プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子は彼氏作るの超絶簡単で羨ましいですよね?適当にかっこいいとか〇〇君好きとか言っていれば男はヨユーで落ちますもんね。性欲を餌に「やらせてあげ るー」って言えば恋人作るの超簡単じゃないですか。
羨ましい限りです。


女の子が彼氏作る難易度→三流専門学校受験
男が彼女作る難易度→東京大学理科三類

意見待ってます。女の子はルックスとか性格関係ありません。

ブス×イケメンの組み合わせは結構見ますが、逆は見ません。

男の脳は思った以上に単純でチョロいので女の子側から告白したりアプローチすれば一発です。良いですね楽で。

A 回答 (3件)

一般的にオスに比べてメスの価値が高いというのは雌雄ある生物全般に言えることですので、仕方ないと言えば仕方ないです。



ライオンなどの一夫多妻制からも見られるように、オスは最悪1体いれば種は存続可能ですが、メス1体では効率よく種を増やすことは難しいため、メスが重視されてきたわけです。
逆に言えば、オスとしての価値、如何に自分の遺伝子が優れているかを示すことができれば、メス以上に重視される可能性もあるということです。現代社会でハーレム構築は難しいですが。

モテたいなら筋トレしろというのは生物学的見地に於いて、割合正しい見解であると言えますね。
    • good
    • 1

彼氏彼女作った時点でなんだって話ですけどね。

適当に恋を実らせても愛に変えられなければ何の意味もないです。男は彼女を作る難易度が高い一方で愛を実らせる確率は高いんじゃないでしょうか。簡単に彼氏を得られると愛とは何かを考える必要もないですから、最終的に見れば損なような気もします。
    • good
    • 0

単純でちょろい男と付き合いたいと思いません。


むしろ男の方が女の子を見た目で選んでいるように見えます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A