アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の現代は男は圧倒的に不利
今は女性よりも男性のほうが圧倒的に不利
なぜならもう、男性、女性という
生まれた性別でアドバンテージがついてる
さらに美人かブサイクか、それでさらに
アドバンテージの差が開く、努力すれば
いいとか、そんな簡単な話ですか?
生まれた瞬間から100あるのと、マイナス
100なら、努力する意味ありますか?
自分はこの世界に生まれるなら果然、
男性よりも女性、もう今さら性別は
変えられないから来世は女性に期待してる。
やっぱり今の時代は女性の時代
女性が有利

A 回答 (5件)

何において女の方が有利なん?繁殖か?


女が有利とか言うてる前にその人たちの苦労とか努力考えとるんかね?スキンケアして外出るには化粧して髪整えて脱毛して、、、それには全て金もかかる。君は見た目のために何か努力してる?さらに月一で生理あって子ども欲しくても自分の体を痛めながら作らないといけなくて、出産のためには仕事も手放さないと行けないんだぜ。
男に生まれた時点で-100?とんでもない。内面と外面磨く努力する人生は男として生まれてもめっちゃ充実して楽しいで。
君は女に生まれたら生まれたで何かと理由をつけて「女は圧倒的に不利」と言い出す気がしてしまうよ。
    • good
    • 1

そうだね。



キミの場合
人生あきらめなさい。




ll
    • good
    • 2

「今の現代は男は圧倒的に不利 今は女性より」の回答画像3
    • good
    • 0

人間、生まれた時から平等じゃないんだよ。

男とか女とか、美人とかブスだとか言っていられるような 平和な国に生まれてきただけでも 救われていると思うけどね。
    • good
    • 0

面白いですね。


生まれた瞬間から100あるのと、マイナス100なら、努力する意味があるのはどちらでしょう?
美人かブサイクかなどというレベルなら、差はあるかもしれませんね。
努力すればいいとか、そんな簡単な話だから、誰も努力しない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A