アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェミニストの言う男女の平等の終着点ってどこだと思いますか?また、どこですか?

1.手当や評価、権利風潮などの平等(実力主義)
2.得意不得意を補い合い助け合いの社会。差別有り
3.男女間の全ての差を均一化、男女差無し(絶対的平等)
4.力弱いし生理大変、女性優遇してね
5.男は犯罪率高い、見下すし性的搾取する最低
6.その他

1.2.賛成です。どちらも男性と女性の協力が必要なのでこれを望んでいるのなら私も同意できます。お互いに頑張りましょう。
3男女の体の構造的に無理だと思います。
4.男女平等と言わずに助けてと言ってる人は好感は持てます。助けられる→多少なりとも権利や義務を手放すことを理解しているなら。
5.平等の観点からして論外です。男を恨むのではなく男女で身体構造が異なるようにした祖先や世界を恨んでと思います。

A 回答 (2件)

フェミニストの言う男女の平等の終着点って


どこだと思いますか?また、どこですか?
 ↑
フェミが盛んになったのは1991年
ソ連が崩壊してからです。

社会主義の夢破れた人達が、こういう問題に
シフトして来ました。

だから、彼等の中核は、左側の人、つまり
サヨクが多いです。

彼等に扇動された人達が、周りに位置して
いる、という構図です。

つまり。

終着点。

○中核たるサヨク
男女の別を一切排除。
男女だけでなく、人間が持つあらゆる属性を
排除。
男女別は勿論、国民、親子、兄弟などの
家族等総て排除。
そうしてこそ、真の平等社会が訪れる
と考えています。

○扇動されている人。
女性優位の社会を築こうとしています。
    • good
    • 0

イケメンが全ての女性に優しく接し、私のようなブサメンは隅っこで生きているようになればゴールだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!