プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男として生まれてきた時点で負け、ですか?
競争する事を強いられ、勝てなきゃゴミになるだけ。
オスとしての喜びを味わえるのは常に一部の勝者のみ。
辛すぎるだろこのゲーム

A 回答 (10件)

男として生まれてきた時点で負け、ですか?


 ↑
そうです。
繁殖という点からは女性の方が重要
なのです。
男は、使い捨てです。



競争する事を強いられ、勝てなきゃゴミになるだけ。
オスとしての喜びを味わえるのは常に一部の勝者のみ。
 ↑
オスはね、精子の段階から
競争原理に晒され、弱肉強食の
世界を強いられるのです。



辛すぎるだろこのゲーム
 ↑
文句は神様に言いましょう。
    • good
    • 0

世界で最も過酷な仕事 (字幕付き)


    • good
    • 0

女の方が楽だと勘違いしている時点でアウト。


偏見、認知の歪み、性差別。
だから負け組なんだよ。
    • good
    • 0

男性の方が賞味期限が長いからいいじゃないですか。


40歳に入っても若い子と結婚すれば、子供を授かることが出来る。
どんな夢だよ、と思われたかもしれませんが、女性にはこれは叶いませんから。
悲しいかな、20代という若いうちに相手を決めにゃならんのです。
    • good
    • 0

人生って勝ち負けだけ??


私はそうじゃないと思うけど、そういった価値観も確かに有るんでしょうね。
自分が充実していれば、勝ち。
それで良いと思います。勝ちってどうなったら勝ちなのかな?
負けとは?親御さんは勉強しろ。優秀になれって言われてますか?人間の人生ってそんな単純なものでは無い気がするけど。
個人的には。
    • good
    • 0

女も働かないと生きていけませんけど。

    • good
    • 1

勝者だけが生き残るような勝者優遇優先社会は問題で、SDGSでも問題視されている。

    • good
    • 1

勝者になればいいのです。


生まれた瞬間勝者もいますが、それは、そいつの力ではないからやがて負けます
    • good
    • 0

あなたの理論で言うなら勝者がいるのですから、男として生まれた時点で負けと思うのは矛盾していますよ。

    • good
    • 0

「ゲーム」ではありませんよ。

実社会です。
負けたくなければ、努力の積み重ねしかないでしょ。
逃亡者では勝てませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A