dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうも。男に生まれて来たかった、体が女の人です。
今死にたくなるほどそれを考えています。
理由は色々あるのですが、体がまず不快です。
筋肉をつけたくて筋トレを何ヶ月も頑張っても男性のようになれません。力も、同じ量運動しても、男性に劣ります。それは仕方なくても、自分は、吐きそうなほどその事実が苦痛に感じます。
ホルモンの関係もありますが、男性に生まれてたらスポーツを今もきっとやっていたのでしょう。
サッカーが好きだったのですが、学校には女子サッカー部などというものはなかったです。
自分は守られるようなか弱い存在にはなりたくありません。誰かを守れるような強い人間でありたい。
女の子だから仕方ない。女の子だからこうしなさい。
父にも同じようなことを何百回も、何百回も、言われます。

勉強もできないと、自分には何もできません。「女」だから数学ができないと、教師は何度も同じことを言いました。その教師が教室に入ってくるだけですごく怖くて、自分は支配されている気がします。いつも見られている気がします。自分はバカだと言われているので馬鹿なんだと思います。
自覚していてもその恐怖がずっと張り付いています。数学が怖いのではなくて、教師の言葉が怖いのです。
結局。できなくなっていって、最終的には留年してしまいました。
男に生まれていれば、もっと頭がよくて、留年せずに済んだってことですか??????????
「女」を言い訳にしてできない理由を作りたくない。
どんなに男性に近づきたくても、結局性別は「女」です。
服装を男性らしくしたくても、家族はレディースに自分を引っ張ります。これとかかわいいんじゃない?とか。そんなもの着たくないよ。
男に生まれてても女に生まれれても、同じような服を着ていると思います。
数年間ずっとズボンしか履いていません、学生の時は無理矢理履かされていました。
望んだわけでは、ありません。
つまり服装の点で女性であるメリットは皆無ですね、死にたくなってきたな笑

男友達と、サッカー一緒にして、試合にでたりして結果を出したりしたかった。
友達の試合観戦でもいい。
練習、厳しくていいよ…。
社会でも厳しくしてくれていいから。お願いだから、甘くしないでほしいよ。
テレビを見てても、苦痛です。何も喋らずニコニコしてる「花」の女性と、面白いツッコミやボケをしてる男性。だいだいこの構図です。自分は女なので、もし、テレビに出たら花でいなければならないということです。別に頑張ればつっこみやボケになれるかもしれませんが、現状女性でそのような人があまりいないのと、必ずつまらない、と言われています。

容姿が優れているという理由でお金が稼げるという点は男性からみたら羨むものなのかもしれません。援助交際でも、テレビでも、エロ本でもです。
ですが、それは女性だけではないのです。男性でも容姿が優れていればお金が稼げます。
そしてそれが本人の望んでいることなのか?
仕方なくお金がないからやっているだけという可能性が多いのではないか?と自分は思っています。
なにより自分は容姿を売りにだして金に変えるということをするくらいなら、死ぬでしょう。
これはまったくメリットではありません。(自分にとってですが)


女性専用車両とかどうでもいいよ、どうせ都会住みじゃないし関係ない話。
他の女性が何を思おうが、なんだろうが、自分はただ男でいたいだけなんだよ。
どうして女性として生まれてきてしまったのでしょうか?神が居るのならどうしてこんなことをするのでしょうか??
自分はもう、よくわからなくなってきています。何回泣いたって同じですよね。分かっています。
事実は変わらないし、変えられない。
泣いているのも、「女性」だから?

という、ただの愚痴です!読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (6件)

質問ではなく、愚痴ですか。



そうですね、泣いても愚痴っても何してもどうにもならないですね。

泣いてるのは性別関係なく人格ですね。。。

老若男女でも泣く人は泣くし泣かない人は泣かない。。。

因みに僕は男ですが、結構スグ泣きます。。。

「神が居るのならどうしてこんなことをするのでしょうか??」

神はいないと僕は思いますが、逆に神がいるから神の気まぐれで試練(嫌がらせ)してるんじゃないか?っても思います。。。

生理・出産等の辛さは嫌ですが、下着や服装のカワイイお洒落はしてみたいですね。。。

男だと、変態扱いされますからね。。。

男の娘になれる容姿なら可能だが、極限られた容姿の人だけですからね。

世の中ってなりたいものになれない、ヤリタイこととヤレルことって違いがあるんだって、実感する。。。
    • good
    • 1

おつかれさまです。




隣の芝は青いですよね。
わかります。

私は、女は気楽でいいよな。って就活のときにすごく思いました。

でも、そうでもないですよね。

まぁ、男っぽくなることも出来ますし、いろいろ道がありますよね。


ちなみに、男は手術しないと戸籍を女性に変更できませんが、女性は手術なしでも男に戸籍変更が出来るみたいですよ。

参考までに。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

女も鍛えたら男みたいになるよ。


格闘技やってる女子の人の筋肉凄いと思うけどね。
女子格闘家になったらええやん!
    • good
    • 1

自分の条件を生かせない奴は、何をやってもダメだ。


男は、何かつまづいても気に入らないことがあっても「実家に帰ります」とは言えない。
    • good
    • 2

女である前に、男になる前に、どうかご自分でいてください。



おそらく、女であることがイヤ、と言うより、か弱い存在である女と見られることがイヤ、また、そんなふうに見られてしまうご自分の弱さがイヤ、と言うことではありませんか。他人に振り回されてご自分を見失いかけてはいませんか。他人の評価など気にせず、本当のご自分らしさ、ご自分の強さ、などを見つけられますように、勝手ながらお祈りいたします。
    • good
    • 2

恋愛対象も女性でしょうか?



そうでなくとも、トランスジェンダーの可能性も御座います。

強く有りたい、男性的なファッションをしたい、だけでも、今の状況はお辛いですよね。

今、ご質問者様はおいくつですか?
学生さんなら、今が、1番お辛い時期かと存じますが、社会に出れば、ご両親の縛りも緩くなり、自由度が増して、生きやすくなるやも。

思うように生きて下さいませ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています