アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人探しやセックスなどは圧倒的に女が有利っていうのをネットの知恵袋やサイトで良く見かけます。
そして女は有利なのかと考えると胸が苦しくなり、死にたくなるくらい嫌になります。
性別が違うだけで劣等感とか孤独を味わわなくて済む、無くすために必要な努力量が全然違うのかと、自分が必死に探した相手は何にも努力をしてないのかなと、男であることはマイナス、女であることはプラスなのかと。

ネットのことなど信用してはいけないのかもしれませんが風俗が女性用はほとんどないことやマッチングアプリに登録している男女比などそうとしか思えないことだらけです。

これを考えてる間はホントに辛いですがやめられないです。どうすればいいですか

A 回答 (2件)

女です。

大人から始める恋は、大変ですね。
大人だから、打算で相手を値踏みして、ダメなら次。まるで、就職の面接みたいですね。

ムリに恋をしようとしないで、あなたの落ち着く時間を楽しむ方がストレスなくお過ごしできると思います。
少し引っかかってしまいました。文章で女性ではなく、女となっている事。
イヤになってますよね。そう思うと、女扱いかぁ。って私も辛くなりました。
恋は素敵なものですよ。
いくつになっても。
    • 0
この回答へのお礼

一応高校生です。あと、自分の周りとかじゃなくてネットから感じただけで、それはおかしいとは自分でも思います

婚活相談は女余りみたいですね

つまり結婚は経済的負担が重いので、女が余る

マッチングアプリは、苦労知らずのアoな女に、苦労まみれの男が100人とかたかります
女は若くて外見さえよければ、絶対モテるし、周囲の人が親切にしてくれるんです
なんで人生が楽勝(生理痛があるが)

芸人番組見てても分かるでしょ?
男は何か面白い話や芸をしないといけない
可愛い女の子は横で頷いたりへぇーって言ってるだけ
それで金になるんですよ、若い女は(不細工以外は)
    • 0