アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう好き?と聞くと性的に好きと言われました。
身体しか見てないってことだよなぁと思い少し悲しくなりましたが、やっぱりそういうことですよね…
嘘でも違う言い方しろよと思いましたが、こんなストレートに言うものですかね?

A 回答 (4件)

本命の彼の発言なら傷つきますね。

そうでないなら、深く考えず楽しんでもいいかな。
    • good
    • 0

あなたへの彼への質問が、予期しない質問だったので、セックスの時のイメージがとっさに浮かんでそれをストレートに言ったのだと思います。

予期しなかった質問に彼は、あなたを思う自分の気持ちを説明出来なかったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為の最中だったのもありますかね、、
だとしてももっと嘘でも違うこと言えよってなりませんか??性的な好きとは…体やんけと、

お礼日時:2023/07/30 09:13

本当に貴女の肉体がずば抜けているんじゃないですか?天からの授かりものです。


職業を変えて、そっちで大金持ちになれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

頭が悪いし語彙力もないからでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!