プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的に女性は待ってるだけで恋人できるものなんでしょうか?
群がってくる男の中で一番良いの選ぶだけですか?

A 回答 (6件)

いいえ。

余程の美人でも、自分の好みの人を引き当てようと思えば、活動する必要はあります。
    • good
    • 0

出会い系サイトは自分で登録しなきゃ利用できません。


待ってるだけの女性とは出会えないわけです。
    • good
    • 0

なんでやねん。

モテない女が存在することを知らないんですか? あるいは、いい女であっても、仕事&帰宅のルーティンで人と出会う機会が無いと何も起こらないですよ。
    • good
    • 0

出会いは外にあるんだょ!


自宅にはないょ!
積極的に外のサークル、習い事、友人同士の会合などに参加してみて下さい。
    • good
    • 1

待ってるだけで恋人ができるのなら、婚活業者がここまで繁栄するはずがありません。



よほど美形とかよほど大金持ちのお嬢さんとか大学工学部のように男女比率が極端に違えば別でしょうけれども。

「叩けよさらば開かれん 求めよさらば与えられん」(聖書マタイ伝7章)
    • good
    • 0

そういう女性もいるでしょうね。


数いる中からアタリを引くのは大変でしょう。

まあ、これは男でも同様ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A