プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った人としか付き合ったことがないです。
24歳の男です。今まで学校やバイト先、職場などの身近な人と恋愛に発展したことがないのですが、人としてなにか欠陥があるのでしょうか。

A 回答 (5件)

こんな非モテを絵にしたような、男臭いところでしか生活してない私でも、アプリでは350人とマッチングしてますし、遊んだ人は50名オーバーです。



女性と会話慣れてないから、口下手でもあります。

主は私よりかはモテる環境にいますよ?
    • good
    • 0

男子校で男性ばかりの企業に勤めています。



私からすると、何かあるかと。。

右見ても左見ても女性がいるのに、なんで好きな人も出来ないか謎です。

私はどんなに頑張っても、女性と同じ空間にいたのは小学生までです。

それからは女子と会話したことがありません。

社会人の今、たしか3ヶ月くらいは女性と日常会話をしてません。

こんな私なら恋愛に発展するはずないのですが(世の中にいる女性で、私のことを知っている人は小学生の同級生と、デートしたことがある子しかいません)

女性がいる空間にいたら、誰しもモテる、そうとしか思えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人はたまにできるのですが、相手にされないのです。

お礼日時:2021/11/15 18:51

欠陥があるならそもそも友人すら出来ませんから。


仲良くはなれるけど、恋愛に発展しないだけなら、
単にあなたが興味を惹かれる人に会えなかっただけでは。
好きな人はいたのであれば、奥手すぎたとか。
自分に全然興味なさそう人に、
ぐいぐいいける強者はそうそういませんからね。
    • good
    • 0

というか、最近では女がアプリで出会いを探す傾向にあるし、あなたの出会いはむしろ普通だと思う。

    • good
    • 0

出会いの場がたまたまマッチングアプリになってるだけで、人間性は関係ないと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています