電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

私は男性なので、今女性のお茶友達が欲しくて、ジモティーで今まで何度かメンバー募集してますが、見事に今まで応募してきたのは、全員男でした。

ジモティーはホモ率が高いのか、自分の女運がないのかはわかりません。

A 回答 (2件)

ジモティーでの出会いならこの記事が参考になりましたよー。


実際わたしも出会えました。
https://deai-shogun.com/about-deai/6081.html

自分が募集するよりも、既存のメンバー募集に応募する方が効率的ですね。
スポーツ系が良いですよ!
    • good
    • 0

女性は身の安全のためにそういう勧誘にあまり乗らないと思います。


新規勧誘じゃなくて既にあるサークルやグループにあなたが入っていく方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!