アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に男絡みが本当に一切なくて不安になってきます。女子校で大学も今の高校と繋がっているし美容部員を目指しているので周りは女の子ばかりです。本当に出会いがないし男の子と話すことは滅多にありません。このままの状態でいいのか不安になってきます。いつか男の子と話す時が来て、上手く喋れるのかなとか私は一生恋人が出来なくて結婚も出来ないのかなとか色々考えちゃいます。こんな私でも出会える場所ってありますか?恋人とどこで出会うとか、男友達の作り方、教えてください

A 回答 (4件)

大学生ならば、バイト先で男子が居るとこを選べば出会うチャンスはあります。


カフェやUNIQLO、GU、居酒屋、焼肉店などは男子バイトもいるので、交流は深めやすいです。
    • good
    • 0

下記のようなコンセプトを持つ、シェアハウスはお勧めです、、、。



https://r25.jp/article/669402776293200748
    • good
    • 1

比較的男の多い職場で働く、とか、


趣味の場に足を運んでみる、とか、
男を拾えるような飲み屋を教えて貰う、とか、
俺と話す、とかwww
    • good
    • 0

出会いは、何処にでもある。

自分磨きを頑張れは、道端でめあり得る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!