アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非モテって単に出会いがない人とかも含まれますか?
中高一貫男子校、理系大学という環境に加えて自分からガツガツ行けない性格のせいでリアルの女性と話したことがあまりないです。

ふと思ったんですが、これって非モテ弱者男性に分類されるのでしょうか?

よく彼女居る=強者、彼女いない=非モテ弱者、って言われてますが、そもそも出会いなかった人からすると腹立たしい見解です。
学歴とか年収とか関係なく、若い時って彼女居るとかモテるかどうかが一番のステータスになってる気がします。

A 回答 (4件)

正直、女性と会えたら誰でもモテますよ!



女性が周りにいるのにモテない人は、たぶん人として男性として欠落してます。

僕も友だちも男まみれの世界にいますから、そこでは女性にモテません。

ですが女性と知り合ったらだいたいうまくいきますね(笑)

だって女性から飲み代奢ってくれたり、深いチューしてきたり…
出会ったらモテますよ!
    • good
    • 0

腹立たしいと言われましても、そもそも出会いがない場にあなたがいるのは、あなたの選択なんですよね。

女性がわざわざあなたを見つけに来るわけがないんですから。

例えば。収入が低い人が、俺が稼げないのは俺の職場に稼ぐチャンスがないからだ。そもそもそのチャンスがないのに、俺の収入が低いと評価されるのは腹立たしい。みたいなものなんです。とっても、おバカな言い分ですよね。

その辺に金が落ちてたら、俺だって拾うのに。そりゃそうなんだろうけど、その辺に落ちてないから、みんな探すんですし知恵を絞って開拓するんですよ。

やれることをやってない。それだけのことなんだとしたら、さっさとやれば?なんです。恥を偲んでやりなさいよ。「モテ」を獲得した人が、どれだけの恥を重ねて来たかを思い知るしかないんです。

男にしろ女にしろ、モテる要件はたったひとつ。手が早い。これだけなんだからね。

「誰か僕を見つけて」その発想が、まさに非モテなんです。
    • good
    • 1

非モテで弱者ですから


障害年金を申請しましょう
    • good
    • 0

工業高校から男100%の会社勤めの私が回答します!



なお男兄弟だけなので、ガチで同世代の女子と話す機会ありません。

私は共学男に負けないように、筋トレやファッションを磨きました。

合コンや街コン、マッチングアプリを使って、「女性と知り合う場」を人工的に作りましたところ、簡単に彼女出来ました!

結論を言うと、『女性と出会いがあるのにモテない人は非モテ、女性と出会いさえあればすぐに彼女もしくは女性に好かれる人はモテ』ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A