アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高スペックで容姿が良いと本当に女性って寄ってくるんですか?

超絶烏滸がましいのですが、自分は周りからモテそうとか俳優になれとか言われるし、高校大学も結構良いとこでした。
でも本当に女性がいる空間で生きた事ないのでモテた事なんてありません。

一般に、スペック高い男ってそれだけ女に困らないのですか?
そう言う現場すら見た事なくて、、
試しにバイトでもして市場価値を測ろうと思います。

A 回答 (8件)

スペックだけでモテるなら、日本も韓国のようなテストや就活で人生が決まる国になります。



そうなっていないことから、女性はスペックには目を惹かれるけど、結局は母性をくすぐられたり、安心感や楽しい空間を演出してくれる男性を好みます。
お笑い芸人がモテる理由もそこからです。

高学歴はいわば過去の栄光。過去がいかに良くても未来がダメなら意味ありません。
    • good
    • 1

適齢期のメスは強そうで容姿の優れたオスを好みます



健康優良で、筋肉質、容姿が良い、綺麗なスーツを着ている、
このような条件によって接近するか接近しないかを判定する
プログラムが実装されています

高齢女性になると、「若いオスかどうか」であり草食系だとしても若ければ接近してきます

女などは磁石や静電気みたいなものですから、
あなたが人間性がとか哲学的な価値は関係無いのでね
    • good
    • 1

さあねえ。


女性も環境によっては妥協するから、容姿やスペックにこだわっていると足元掬われるよ。
そんなわけで、容姿やスペック以外に魅力が無いとあっという間に誰も相手をしてくれなくなるので心得ておきましょう。

・・・

まあ、第一印象は著しく良い方向に傾くでしょうから、そこからどう努力するかってところでしょう。
がんばれ。

ちなみに第一印象は数秒で決まるらしい。しくじるなよ。
    • good
    • 0

スペックが高いと自慢になります。

容姿はそれだけでモテます。

僕はスペックは高くないですが、お誘いの話はちょくちょく来ましたね。

モテないように、カッコつけないようにしています。モテすぎるのは好きではありません。

モテると困らないという訳ではないですよ。

回避力が低いということですから。

上手く断るの面倒くさいですもん
    • good
    • 0

モテる男とは、モテるからモテるんです。



ひとりの女性の的になる男性なら、即ち10人の女性の的になるし、10人の女性の的になるなら、それはモテたということなんです。

そのたったひとり目が、あなたにはないんですよ。
高スペックと容姿がありながらもモテないということは、相当本気でモテないんです。

で、モテるって。男であろうが女であろうが、手が早いってことでしかないの。

誰よりも早く、相手をいい気分にさせる奴がモテるんですよ。高スペックと容姿は相手にとって気分が良くて都合がいい条件なんですね。あなたが自分都合で良いようにできる条件じゃないのよ。

そこんところ勘違いしてるから、あなたはモテないんだと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたの「モテる」の定義は?

    • good
    • 0

寄ってきません。

彼方がそれを証明しているじゃあ有りませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタバのバイト受かったから試してきますわ、、
これで現実知れる

お礼日時:2024/01/19 23:34

親の欲目でみんなそう言われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリであった女の子にも言われましたー

お礼日時:2024/01/19 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A