アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は不倫でちょっと良いイメージありませんが、昔から男性が寄ってくるというか、モテるなあと思ってましたが、なぜでしょうか?
見た目ならエマワトソンの方が圧倒的にモテてイメージですが…

A 回答 (4件)

アメリカは社会的に成功してる女性がセクシーだからと思われる国だからです。


あとアリアナさんは単純に可愛い。ブス寄りとか言ってる人どういう審美眼なんよ?
エマ・ワトソンさんは清楚で控えめで日本人受けしそうな感じですが、アメリカだと気の強い人の方が人気が高い。
    • good
    • 0

まぁ、あれだけの有名人ですからね。


モテないわけがないと思いますが。
人柄がどうとかっていうのも関係してくるとは思いますが、
知っている人間の数や出会う人の数が一般人とは桁違い。
ここが圧倒的な数で、モテる要因のひとつだと思いますよ。
お年であればモテなくなっているかもしれませんが、
まだ若いですし、モテると思いますよ。
    • good
    • 1

男は見た目で選ぶでしょ?エマワトソンより可愛いからモテるんじゃない?

    • good
    • 0

日本の価値観ではブスよりだけどアメリカでは普通に可愛い部類なようだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!