プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳の男で仕事以外に趣味やニュースで色んな情報に詳しくなろうとしたり色んなことを始める時に「理由なんて女性と話す時に話題豊富と思われてモテることが全て、
かっこいいって思われたらそれで良い、
俺は学生の頃、野球をしていたけどモテることしか頭になかったし女性が見てないとやる気なかった、先生に野球をやってるのはモテるためでしかないですと言ってそんな気持ちなら野球辞めろって言われたことあるけど、世の中のありとあらゆる人間は異性から注目されたりモテたいのは本能、仕事でも俺はスーツを着る仕事をしているし作業服で力仕事や現場作業なんて頭が良くないと思われるし不潔だしイメージが悪いから死んでもやりたくない」と言う男をどう思いますか?

A 回答 (3件)

そうですか、としか思いません。


何か不都合がお有りでしたら、アイディアをひとつ2つ答えられたかもしれません。
    • good
    • 0

見た目がよくて女性にもてるのはいいのだけれど、付き合いを深めたり結婚したりすると、メッキが剥げて中身が見えるようになります。



中身も充実していないとダメでしょう。人生は、そちら(中身が見えている状態)のほうがはるかに長いんです。若いと、それが分からないんでしょうね。
    • good
    • 2

個人の勝手だし、好きにしたらいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!