アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男で何かを始めるのに理由が「女にモテることが全て、何か新しいこと等を始めるのにも女にモテて騒がれたいからやる、
女からかっこいいと思われるならどんなことでも努力する、目的はモテること一択、
ニュースを見て色々詳しくなるのも女からかっこいいと思われたいから、
世の中のありとあらゆる人間はモテたいのが現状、特に男で女にモテたくない人なんて居ない、異性(女)の注目が自分にないと生きてても楽しくない」と言う人をどう思いますか?

A 回答 (3件)

潔いとおもいます。


そのために努力をしているのも伝わってくるし、実際に実績があることも伝わってくるし、がんばれて結果を出せて続けられるのなら、それが本人にとって最良の選択なのだろうと思います。
    • good
    • 1

それが貢ぐことなら、いくらでも貢ぐんですかね?


頭弱いのかなと思います。
    • good
    • 1

最終はそれでいいけど、その手段がエレガントでなければ、猿だわな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!