プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の男で何かを始めるのに理由が「女にモテることが全て、目的はモテること一択、
世の中のありとあらゆる人間はモテたいのが現状、特に男で女にモテたくない人なんて居ない、良いことも悪いことも言われないのもやばい、注目が自分にないと生きてる気がしない」と言う人をどう思いますか?

A 回答 (3件)

別にそう考えるのならその方向に突き進めばいいのでは?

25歳25歳とこだわらなくてもいいんじゃないかとは思いますけど。
25歳という数字に踊らされているだけのようにも見えます。
25歳という年齢に質問者さんご自身がなにか特別な意味を感じているのかもしれませんが、25歳という年齢にとらわれ過ぎていて自分を見失っていやしないでしょうか。
25歳という文字列を含めた質問を何度も投稿なさっていて心配になりました。25歳の自分はこうなっていたはず、という理想図と異なっているとかで焦りを感じていらっしゃるのでしょうか。
「この人はもしや25歳までに何々しないと大変なことになるぞ」といった脅しを親や先輩などから受けていてそれを真に受けて自分を追い込んでしまっているのではないか?と思いました。
それか同年代の友人たちが結婚して子供が生まれたりしてて自分も他人に自慢できるような関係性、女から求められるだけの上等な男であるという証を欲するようになったとかでしょうか。
25歳というとそこそこ大人の部類に入ると思います。モテだ女からの承認だなどと執着しているってどっちかというと高校~大学生くらいのメンタリティという印象が強く、恋愛どうこうよりもまず精神面でのケアを優先すべきなのではとも考えらるでしょう。
といっても25歳はまだまだ若いのでこれからいくらでも人生の転機は訪れると思います。自分次第の環境次第。

男性のモテのピークって30代前半くらいです。仕事における能力や人間関係の積み重ね、社会人としてのキャリア、人生観などが年相応に成熟していることが一番恋愛的に興味を持たれやすくなるポイントじゃないかなと個人的には思います。若い女性からモテたいのであれば尚更。
それ以外だと型破りな生き方で成功を収めたり将来性を感じさせる非一般人的なスキルを身に付けなくてはいけなくなると思います。
    • 0

それで良いと思いますよ。

全てにおいて良い方向に行くと思います。
    • 0

あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。

相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0