アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男で何かを始めるのに理由が「女にモテるため、世の中のありとあらゆる人間はモテたいのが現状」と言う人をどう思いますか?

A 回答 (9件)

ある意味正解かな。

人間の欲求の一つである性欲。その性欲につながるモテたいという気持ち。この欲のパワーを他のことに使うことができたら何をやっても成功できるんじゃないかな。   成功(性交じゃないです)です(笑)
    • good
    • 0

自分一人が「モテたいため」というのならいいと思うんですが(それ自体はまっとうな理由だと思います)、「世の中のありとあらゆる人間は」としているのが失礼な話だと思います。


こういう言い方をする男性は、「コンプレックスの塊」タイプだろうと思います。
    • good
    • 0

男の頭の中はセックスしかないと言ってるようで、女の私から見ても何だか侮辱的だし単純すぎるだろうと思います。


それは、立派な夢を叶えたり、戦争や犯罪の動機になったりすることがある。人類の歴史上、そういう例はたくさんあった。
生物として当然の、根源的欲求だから間違いではない。
でも、もちろんそれだけではないし、そうでない人もいる。
「ありとあらゆる人間」は言い過ぎ。
おまえがそうなだけだから、「俺は女にモテたい」で止めとけと思う。
    • good
    • 0

そんな人間になれるなら良い事と思う。



他聞御質問者のやっかみあるから、そんな質問するのかな?
    • good
    • 0

その人、その何かを始めてもすぐに止めそう。

結果を出してから言ってほしい。
    • good
    • 0

世界征服したいのも美女のパンティー欲しいのも同じ夢です。


はじめる理由に貴賤なく、はじめない人に成功はなく、夢を描いてはじめた人の中からだけ成功者が出ます。
    • good
    • 0

自分がそう思ってるから世の中の男達もみんな同じ考えのはず。



という考えが単純だなぁーと思いました。
    • good
    • 2

どういう理由でも、目標があるのは良い事

    • good
    • 0

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!