プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の男で何かを始めるのに理由が「女にモテることが全て、世の中のありとあらゆる人間はモテたいもの、男で女にモテたくない人なんて居ない、俺は学生の頃、野球部に入っていたけど先生に向かって先生のクラスの女子生徒を連れてきてくれたら俺はその試合は全打席ヒットを打てる、女の子が見ていなければやる気が出ない、女の子から騒がれなければ意味がない、と言ったことがある、先生にはそんな気持ちなら辞めろと言われたが気にしなかった、俺にとって野球とは試合に勝つのが目的じゃなくて俺自身が上手くなってモテることが目的だから」と言う人をどう思いますか?

A 回答 (3件)

頭悪(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。

)としか
    • good
    • 0

なんなんだろう? この人?


ってのしか思わないです。
    • good
    • 0

けつなあな確定!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!