アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にモテるかどうかって結局スペックですよね?
こう話せば良いとか、どう振る舞えば良いとか、そんな小手先のテクニックじゃなくて、顔面偏差値、強そうなオーラ、スペック、こういう明らかにオスとして秀でたものがあれば自然とモテると思うのです。
あくまで周りを見ての主観なんですが、違いますか?

A 回答 (5件)

バイト先に、ルックスがとってもいい男子います。


デリカシーなし、言葉遣い悪いから彼女ができてもすぐに振られてしまうみたいです。
一方、全くルックス良くないチビ、ぽっちゃりの男性。。
可愛い彼女ととってもラブラブです。
他の人にも気遣いできるし、可愛い彼女が好きになってくれるのが納得できました。
彼は、ルックス悪いのわかっているからファッションや、身のこなしを気をつけている気がします。
    • good
    • 1

違います。


ネチネチネチネチ、モテない理由を並べ立てた挙げ句、
自分が選ばれない理由ではなく「自分を選ばない女が悪い」と転化するのは、典型的なチー牛思考です。
そういう性格が一番モテない。
    • good
    • 0

顔面偏差値、強そうなオーラ、スペック→はい、大事です。

けど、これだけのものが揃っている人がボソボソ喋っていたり、猫背だったり、クチャクチャ音を立てながらものを食べたり、デリカシーのない発言をしたり、気が利かなかったりとかしたらアウトです。
つまり、

こう話せば良いとか、どう振る舞えば良いとか→これもすごく大事です。

顔が悪くても背が低くてもモテる人ってめちゃくちゃいますよ?広い世界を見てほしいです。
    • good
    • 1

そりゃ、自然にモテる人は何もしなくてもモテますよ。

当たり前です。
女性だって、美人だったり可愛かったりすれば、小手先のテクニックなんか不要でモテます。
美人は、すっぴんだって、スウェット着てたって、美人であり、モテるのです。
そのように生れつかなかった一般大衆は、いろいろ工夫したり努力したりするしかないです。
    • good
    • 0

まぁモテるかどうかはそういった外面的な要素が大きいでしょうね。


でも、これがこと結婚については、外面的な要素よりも内面的な要素の方が重要視されるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A