アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれつき、ブサイク低身長低知能貧乏性格悪いならモテないのは仕方ないし繁殖を諦めるのも極めて当然の選択だと思う。
しかし、この逆の個体である自分が非モテ弱者男性であるのが自然の摂理に反していて辛すぎる。
これほど惨めな話はないと思う。
何をどう頑張ったって彼女ができない、改善の余地がない男。

もはや死ぬしかないのか?

A 回答 (5件)

ざんねん!

    • good
    • 1

副業でもアルバイトでも何でもしてお金稼げば


モテますよ。ギャンブルしてたらモテません。

死ぬ気で働けばモテると思います。
    • good
    • 0

しかし大金稼ぐと彼女ではなく嫁ができる現実



ラスベガスで88歳のおばあちゃんが
孫の付き合いでスロット打ってたらジャックポットを当てた
そのとたん周囲の若い男性(待機してるやつがいる)数人から
プロポーズされたという
これの女版もいるらしい、おまいも行って当ててこいよ

なお人間生まれてきた以上誰でも死ぬ、120年ちょっとで
そういう意味では死ぬしかない。逆に死なないやつがいたら化け物
    • good
    • 0

いずれ死ぬんですから焦る必要ありませんよ。

    • good
    • 2

自己評価が間違っているのかもしれません。


おそらく改善の余地があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A