アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女慣れしてない男のアプローチは気持ち悪くて、20歳過ぎて恋愛経験ない男は同年代の女からしたら幼稚に見えて格下ですか?女子大生の人にできれば答えてほしい

質問者からの補足コメント

  • でも女は童貞を下に見るよね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/30 13:55

A 回答 (4件)

>大学で女でいい思いできるのって一部の男だけで


「いい思い」というのは何を指すんでしょうか。複数からモテてウハウハできることなのか一人の彼女と交際・性行為ができることでしょうか。
大学生の交際率は2017年時点で4割弱となっているので全体の半分いくかいかないかくらいです。

>努力は無駄?
努力と言っても色々ですよね。自分は努力したのに!と思っていても最終的には相手の好みに刺さるかどうかなので相手や自分次第です。自己評価と相手からの評価は別に考えないといけません。
努力の方向性や配分が相手の需要に沿わなかったり、無駄になるような努力をしていたりすると徒労に終わることもあるでしょうね。
例えば「せっかく髪型変えて服を新調するという努力をしたのに女が声をかけてこない!」とかのレベルだとさらに工夫が必要、、となるのではないかと。。
    • good
    • 0

別に気持ち悪くないし格下とかそういう序列を女性はあまり考えないと思いますよ。

男性は上下関係を重んじますが、女性は仲良しかそうでないか等を重視しますので。

恋愛経験がないとか童貞だから避けられていると感じるのかもしれませんが、実は逆で「女性から恋愛的に好かれない」から恋愛経験が積めず童貞のままなんです。これはその人の人間性とは関係ありません。
恋愛経験がないとか童貞なのがどうしたって話ですよ。童貞で何か困りますか?何らおかしなことはないし童貞と年齢の関係性にそこまでこだわるなんて古風な価値観だと私は思いますね。

ここで大事なのは童貞を恥ずかしい、かっこ悪い、早く捨てるべき、みたいな価値観を温存しないことです。
でないとあなたが恐れている「女慣れしてない男を気持ち悪がる酷い女」と同じレベルになってしまいますので…。
    • good
    • 0

恋愛=ヤルとしか考えてなさそうな男はイヤですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ヤル事=いい思いって考えなら間違ってるよ。

一部の男もそれなりに気を遣って付き合ってると思うが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A