アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非モテ男って生きてる価値ないゴミクズですよね
この世で最も価値の高い男
ヒエラルキーの高い男は
女にモテる男です
どんなに頭良くてもどんなに能力高くても経験人数少なかったりモテなきゃゴミです

A 回答 (4件)

そういう感覚がギリ許されるのは、中学生くらいまででは。

    • good
    • 0

モテすぎて、何股を掛ける男もゴミクズですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは神です

お礼日時:2022/10/21 17:18

人間の価値を一つの度量衡でしか計れない


単細胞の差別主義者こそ、ゴミクズだとおもうよ。
    • good
    • 2

合格です。

「非モテ男って生きてる価値ないゴミクズです」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A