アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「仕事を頑張ってる男」より、「何もしなくても女にモテる生まれながらのモテ男」のほうが、男としてはるかに価値があるんだよ。そして、わざわざこんな残酷なことを言うこともないが、世の「仕事を頑張ってる男」たちのうち、女にモテないから、もしくは奥さんに相手にされないからすることがなく、仕事を頑張っているという者の割合はまあまあ高い。
いや、わざわざ言うことでもないが、なんか、それをわかってなさそうな人が多いから、確認のために言っておこうと思って。教えて!gooで言っても、どれだけの人に届くかわからないけど。
きみはわかってる?

A 回答 (3件)

でもさ、何もしなくてのモテ男は価値ある.....かもだが 失敗や挫折する事があるとメンタル弱いよなー。



特に強者側だったのが弱者側になってしまうとさ、自身の価値から逃げるよなー!
    • good
    • 1

何もしなくても女にモテる男は


仕事頑張る男よりはるかに価値が高い?
全く理解出来ません。
詳しく。
    • good
    • 3

こういう知ったかぶりって、自己肯定感低い人のスタンダードだなぁと思う。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!