アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「どんな手段使ってでもカッコよく思われたいに決まってる、寧ろカッコよく見られたいことをモチベーションに頑張るべき、全ては女性からの見られ方の為、そうさ俺がカッコつけの見栄っ張り野郎、それで何が悪いの?男なら女性の前でカッコつけないなんて手段はない、仕事は、汚い鳶職の男よりもスーツを着てピシッとしている男のがモテるのは当然、汚い鳶職なんてしてて交際相手の親に胸を張って話せるのかって話、俺だったら絶対に無理、そんな職業だったら交際相手の父親に殴られる覚悟で行く」と言う25歳の男はおかしいですか?

A 回答 (4件)

おかしくはないけど、聞いているだけでも恥ずかしいかも。

芸能人等を除くと、格好いいと思われている人って何も言わなくても格好いいのだから、格好よく見せる必要がありませんし、そういうごく小さな範囲で人と比較をし、どっちが格好いいとか、よく見せるためだとか、それでモテるはずだとか、そんなことを本気で言ってる時点で、寒く感じてしまいます。
    • 0

信念がある人は、他人に意見を求めないものです。

やりたいようにやると決めたら、批判に耳を傾けるのが面倒くさいし、時間がもったいないから。ノイズにしかならない。

漫画の主人公も「海賊王に俺はなる!」と思うんだけどおかしい?
って確認とらないでしょう?
周囲の意見を参考にすべくワークショップとか開催しないでしょう?
    • 0

他人にそれを強要したりしなければ、別にいいんじゃないですか。

なんか大変そうだなぁ。疲れそうだなぁ。とは思いますが。
    • 0

薄っぺらで浅はかで中身のない男の戯言だと思えば

おかしくもなんともないですね。
    • 0