プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「どんな手段使ってでもカッコよく思われたいに決まってる、寧ろカッコよく見られたいことをモチベーションに頑張るべき、全ては女性からの見られ方の為、俺はカッコつけの見栄っ張り野郎だけどそれで何が悪いの?男に生まれてきた以上、女性の前でカッコつけないなんて手段はないでしょ、仕事だって汚い鳶職の男よりもスーツを着てピシッとしている男のがモテるのは当然、男は黙って上に立て、汚い鳶職なんてしてては品のない女しか寄ってこなくなるのは当然」と言う25歳の男はおかしいですか?

A 回答 (4件)

何と戦ってるのかがわからない。


別に今の自分に満足してるなら、わざわざスレ立てる話じゃないよね。
    • good
    • 2

イイのでは?



人の思う事は 他人には止められない

それが 良かったか 悪かったかは 後々 その人が解かる事になる
    • good
    • 0

自分に自信ないのかよく分からないですが、例えば、私がおかしいと言ったら意見をコロッと変える程度の信念しかないのですか?


自分の意志を貫けないのならはじめからそういう考えを持たない方が良いと思います。
    • good
    • 0

おかしくないです。

頑張っていてカッコイイです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!