dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の男で仕事以外に趣味やニュースで色んな情報に詳しくなろうとしたり色んなことを始める時に「女性と話す時に話題豊富と思われてモテたいから、俺は学生の頃に野球をしていたけどモテることしか頭になかった、先生に野球をやってるのはモテるためでしかないです、女性が見てないので今日はやる気ないですと言ったことがある、そんな気持ちなら辞めろって言われたけど、世の中のありとあらゆる人間は注目されたりモテたいのは本能、仕事でもカッコよく見られるためにスーツを着る仕事をしている、作業服での仕事はカッコ悪いからコンプレックスに思わないのは致命的」と言う男をどう思いますか?

A 回答 (6件)

ただの、馬鹿だと思うよ。


_
男は、誠実さと、金稼ぐ能力だよ。
_

作業服で、誠実で、年収3000万の男と、
スーツで、いい加減で、年収300万の男のどちらを選ぶかね?
__
出合いと、別れは、天の導き
私は、女神ミューズ様にて、天啓を受けし者

信じるも良し
信じないも良し

好きにしなさい

出合いと別れは、天の導き
今後の、貴殿の幸運を、天に祈る。

何時か?何処かで、又、再会しましょうね?
では、今日は、この辺で
御機嫌よう

BY 逆転地蔵   ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 0

勉強とスポーツができる男がもてる、学生まででですよ笑

    • good
    • 0

その様な判断しか出来ないのは残念、本質よりも外見に拘るのは将来禍根を残しそう?。

    • good
    • 0

スーツのほうが疲れる。

    • good
    • 0

歳とったら分かるよ。

たたなくなるから
そん時にモテたいなんて言ってられないでしょう。

普通に楽しいからやっている人もいますけどね。
楽しさを理解するまでやっていないだけだと
思います。

その本当に女性にモテたい、女性と話す時に話題を合わせたいなら、女性誌や化粧品、女性のファッションとかの情報を調べることになりますけどね。。。
そんなもん男からしたら、つまらないじゃ無いですか。野球だって野球に興味ない女の子って結構いますからね。。。

そんなにモテたいなら野球なんでやらずにジムで身体を作りモデルがやるようなことをした方が良いですけどね。
身体の作り方も食生活さえも、ちゃんとヘルシーな食生活で無駄に鍛えない。とか

よは、好きなことでモテたいだけなのです。
好きなことってのが前提であるはずなのを
忘れているだけだと思います。

後、スポーツで女性と関わりたいなら、体育館競技の方が関わりやすいですけどね。。。

そのモテたいの気持ち分かるけど、その方法とかについては、かなり頭が悪い気がします。

ガンシャラに体育会系でやったって、そう言うの好きな人もいるけど、むさ苦しいから嫌いって人がいることも理解していない気がしますけどね。

よは、モテたいっては、もっと万人に対象範囲を広くしないとモテませんよ。
野球なら野球、それも高校野球とかが好きな人だけだし、特定の範囲内でモテたいってのは、ライバルも多いし、そこで頑張ろうとするなら、女子が見てようが見てなかろうが、トップになることに切磋琢磨しないもモテません。

単純な気持ちと発想は、少し頭が悪いし
頭が悪いとモテないでしょう。
    • good
    • 1

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!