dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事は会社にしがみついて何とかやれて、結婚と子どもまでは何とかなりましたが、何の資格もないし、モテないし、何のスキルもないし、モテないし、もうアラフィフで上がり目ないし、モテないし、全く幸せを感じられません。上を見たら嫌になるから、モテどころじゃない戦地の人よりは幸せと思って生きればいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 若いときにモテてたらこうはなってないんですけどね。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 08:36
  • どう思う?

    若いときにモテてたらこうはなってないんですけどね。。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 08:37
  • どう思う?

    若いときにモテてたらこうはなってないんですけどね。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 08:37

A 回答 (6件)

奥さんと子供を得ただけでは不満なのですか。


そこを大事にしないと失うよ。
    • good
    • 0

モテないし、


モテないし、

不倫でもしたいのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

アラフィフの子持ちがそんなにモテたいですかね。


もっと現実的な願いはないんですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

別に幸せである必要はありません。

    • good
    • 1

俺は20歳だけど趣味ばっかりでめちゃくちゃモテるで、世界を知ってるがゆえの余裕がモテを引き起こすと思う。

余裕のある男はどんな女でも好きですよ、かっこよさを求めて、かっこいい大人をめざしてください
    • good
    • 0

結婚して子供がいて、もうモテる必要はないです。


自分に必要のないものを望むから幸せになれないのです。

自分の分をわきまえ、足るを知る人が幸せになります。
足りない足りないと不幸な人は、食べても食べても満腹にならない餓鬼地獄に堕ちているのです。

今の自分に感謝しましょう。
そしたら幸せを感じられます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A