dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は現役でMARCHに合格したのですが、なかなか女性にモテません。

浪人してでも北大、東北大に入り直す意味はあるのでしょうか?

というか、現役時MARCHのみ合格→1浪旧帝大・早慶全落ち→2浪旧帝大、って可能性ありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

どこに入り直そうと意味ないと思うけどな



いい加減「学歴が良ければ女性にモテる」などという思い込み捨てません?
何度も学歴をひけらかせば女性にモテるのかなどと聞いてますけどね
それだけで女性にモテると思ったら大間違いだといい加減理解して欲しい
頭の偏差値がとんでもなく良くても
恋愛偏差値が0ならモテもへったくれもない
それに気付かないうちは北大だ東北大だ東大だ京大だ入り直しても
女性からモテるどころか好かれることすらも無理と思えるわ

「頭が良ければ女は引っかかる」って思ってもらっては困る
あまり女性を舐めないで欲しい
    • good
    • 1

あなたはモテる準備ばっかり整えようとして肝心の女に向かって抱かせてというようなことは言わないからダメなんです。


学歴を整えたら次はいい会社に勤める、次はマイホーム、車、いつまで経ってもモテる準備をしているだけです。
逆逆、何のステータスも取っ払って自分の人間性だけでモテるのかどうかが本当の男の価値です。
要するにあなたはダメな奴。
    • good
    • 0

無理でしょ。


モテるようになるのは。
あなたが女性からモテる=不特定多数の女性から恋愛的に魅力ある男性だとみなされることは、まあ将来にわたりまずないだろうと思われます。

自分と気が合う一人と仲良くなり、恋人や婚姻関係を結ぶことを目指したほうが良いと思います。それすらあなたには難関なのではないかと思いますが。

自分の対人スキルが低いことを自覚し、
対人スキルを磨き、
女性をバカにする価値観を捨て、
誰かと仲良くなれる自分に生まれ変わる。

それができなければ、下手すれば残りの一生いまとあまり変わらないと思いますよ。

なぜならあなたは非常に独特な世界観を持っており、同時に、「他人がどういうふうに物事を受け止めるか」を把握する能力が平均より著しく低いようだからです。
だからあなたはどうも自分軸でしか物事を見ることができず、他人の感覚とうものが自分の中にほとんど入り込まないために、立ち位置が違う他人はあなたと価値観を共有することが難しくなっているようです。
私は、ほとんどの女性はあなたと接すると「子の人、話が噛み合わない」と思うのではないか?ているのではないか?と思っています。

質問者さん、自分の出身高校に異様にこだわっていますよね。
あなたの質問投稿歴240件余の大半は、「こんな自己紹介(自分の出身高校を必ず含める)をする男性、女性にはどういう印象ですか?」「女性の方へ、こんなプロフィール(出身高校を必ず含める)の男性はどう思いますか?」ですよね。
残りは「女性にモテるために浪人して他の大学に進学しようと思いますが」です。
出身高校があなたにとって誇らしい栄光に感じられるのは嫌と言うほどわかりますが、他人は同じようには考えません。その「出身高校の名前」だけであなたを魅力的な男性だと見なす女性は皆無です。あなたは「自分にとって価値があるから、女性も価値があるとみなすはず」という誤解をしており、そしてその誤解と、他人はちがうふうに捉えるということを理解できていない。
あなたの質問歴はすべて、異口同音の「学歴とモテるモテないは関係ない」という回答ほとんど4桁と、あなたがそれを無視してひたすら「(出身高校)卒という自己紹介は、女性にどういう印象ですか?」と繰り返す歴でもありますよね。
投稿のたびに出身高校が違ったり、在籍すると書いている大学名が違ったりしていますが、それが回答者の目には「こいつウソつき」と映ることを理解できていない。
すべてが異様です。
しかもおそらくは複数アカウントで同じことを繰り返しているのではないでしょうか。あなたと同じ内容の投稿をひたすら繰り返すアカウントが他にもありますからね。
異様というほかはありません。
私の知る限り、こういう投稿態度の人は社会性に問題があり、対人スキルが低い人ばかりです。だから異性と私的に仲良くなれない。

これを自覚し、他人はどうふるまうのか知り、他人の感覚を受け入れ、自分となじませて「他人が好ましく感じる」言動ができるようにならなければ、たった一人からすら好かれることは難しいです。

特にあなたの強烈な女性蔑視感情。自分を見下し、性的欲求解消の道具と見なす男を好きになる女がどこにいるんですか?
他人の内面を把握することが苦手、だから自分が見たいようにしか見られない、そういう人はなぜか自分独自の尺度で他人に上下を格付けすることが好きです。
その価値観が他人も察知できるほどあけすけであれば、「こいつ見下しやがって」と思われるだけです。
あなたがサークルの飲み会で、
ひたすら「灘、筑駒、桜蔭以外はゴミ!」「セックスす〜るなら〜、巨乳美人としやしゃんせ!ブス、消えろ、よよいのよい!」と繰り返していた、しかも大声で、女性に対しビッチ呼ばわりし、自分とのセックスを断れば無理やりお酒を飲ませてホテルに連れて行くと強姦宣言をしていた、相手が拒絶しているにも関わらず無理やり何度も身体に触れた、
というすべてアウトの態度を取っていた投稿、いまでも覚えていますよ。

こんな価値観で女性から好かれるわけがありません。
自分自身の価値観が異常だということを自覚し、悔い改める以外にないですよ。
「あなたの出身高校」が誰かの出身高校より偏差値で上だったとしても、それだけで上下関係を作っていいわけではありません。
ところがあなたはひたすらあなたにとって「(出身高校)卒は価値があること」だから、他人も同じように考えるはずと思い込んでいる。
それだけ強固な思い込みにとらわれている人間が、他人と話が噛み合うわけがありません。

しかも、あなたは「いま大学生なのですが、このような自己紹介はどういう印象ですか」という投稿を
2017年から
繰り返している点も異様に映ります。

あなたはいったい今、何歳なんですか?(回答しなくていいです)
2017年に(あなたの自己申告どおり)大学1年だとしても、今最低でも8年生ということになりますよね。

他の人間は学歴で恋愛感情を持たない、ということをできるだけ早いうちに理解したほうが、あなたの今後の対人関係が好転する可能性があると思いますよ。
    • good
    • 1

モテる人なら、まずは今いる大学内でモテてるとおもいますよ、なので、スタート地点は現在地だと思います。

    • good
    • 0

学歴だけではモテねえよ。


気さくに声をかけまくっていれば
アブやハエみたいなメスしか引っかからねえよ
ガツガツするな

先ず、教養を高め人格を磨くんです。
王者の風格があれば、気品ある淑女がほおっておかないよ。

「獅子は、伴侶を求めず、伴侶を心待ちにした時、百獣の王、獅子は失格する。獅子には、絶対、孤独感はない。伴侶は求めずして、 ついて来るものだ」
と聞いたことがある。
    • good
    • 0

モテるの定義が分からない。


アイドルみたいに不特定多数にキャーキャー言われたければダンスと歌の勉強しなさい。
なんで北大に行くのか分からん。
    • good
    • 1

モテないと言っている人は


だいたい女性が苦手だと思うのですが。
気さくに声をかけまくっていれば自ずとモテます。
大学は関係ないと思います。
    • good
    • 0

そりゃ学歴なんてモテに関係ないもの。

MARCH行っとけばモテるだろうってその思考がモテないんだよ。
    • good
    • 2

MARCHでは、まだまだ、それだけでは、モテるレベルにはなりにくいでしょう。


私は、W大学や都内の国立大学など、合格しました。モテるモテないのレベルで言えば、まあまあでしたね。
女性にモテるのを目的にして、北大、東北大を目指すのは、意味がないと思います。
司法試験とか、難関企業を目指すとかならあり得るかもしれません。その意味では、社会人になれば、現役とか二浪とかの違いは、本人自身のコンプレックスなど以外には、ほぼありません。大学の同じクラスに、女性で三浪していた方がいましたが、就職して社会人としては、管理職として活躍し、絶好調でした。
    • good
    • 0

高学歴=モテると思っている時点でモテません。



最低限の清潔感を整え、とにかくたくさんの時間や回数、人数の女の子と会話することです。

女の子は基本的に自信のある余裕をもった男の人が好きですから、たくさん会話すると、女の子に慣れて、こういう話し方をすれば好まれると分かってくると思います。
だいたい1〜2ヶ月くらいすれば、なんとなく女の子に慣れてきて、そこから1〜2ヶ月くらいすれば、付き合えたり性行為したりに持っていけると思います。

ですので、清潔感を整えて1〜3ヶ月間とにかく沢山の女の子と会話すれば女の子と仲良くなれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A