プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役でMARCHしか受からなかった人が浪人して北大、早慶に受かったからといって女性にモテるとは限らない、という現実をどう受け止めれば良いですか?

A 回答 (4件)

とりあえず、面白さ>学歴かも。


でも行く場所で女の子のタイプも違うので、
どこでも誰でもとか自分の好きなタイプでは無く、自分の性格に合うと思うタイプの女の子が良く行き来する様な場所で探す方が良い人が見つかる確率が高いかも知れない…。
    • good
    • 1

そりゃ現役時代にMARCH止まりで1年浪人しても北大程度にしか行けないからモテないんじゃない?

    • good
    • 0

モテる人は高卒でもモテますよ


モテない人は年収1000万円でも東大でもモテないです
    • good
    • 2

バフェットより金持ちになれば美女が股開いてカモーンって群がってくるよ


\(^o^)/

\(^o^)/ まぁ、それが幸せかどうかはしらないけどねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A