アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女にモテることと社会的地位が高いことって全く関係ないのでしょうか?
私はまだガキで幼かった頃、高学歴や金持ち、権力者、エリートならモテモテで女を食いまくれると思ってました。
しかし、実際に高学歴層や一流企業のエリートと関わる中で、実際は全然そうではないことに気付きました。

モテるかどうかは、社会的地位などは関係なく、ルックスとコミュ力が全てですか?
それさえ有れば高卒だろうがニートだろうがモテまくるという現実を目の当たりにしました。

A 回答 (6件)

高卒やニートは土俵にまず立てないで。



コンパや食事会を開くとき女子からの要望があるわけだからさ。特にハイスペック女子やハイクラス女子の場合、高卒やニートなんて自己紹介後は目も合わせてもらえない。で、あとでそんな奴を呼んだ幹事が責められるパターン。
    • good
    • 0

世の中には、なぜあんな男がモテるんだろうとか、何であんな男がいいんだろうとか思うこともあります。

それは、人の好みも様々、いろいろということであって、お金持ちが好きな女性はそれで集まってくるし、◯力団的な力強さ、権力者に惹かれる女性はそれに集まるし、おだてやトークが上手で楽しませてくれるのが好みの女性はそうした人に集まります。
たまたま、周りに波長が合う人がおらずモテないと思っている人もいるでしょうし、たまたまそのキャラがブーム的だと、モテ期のようになるということはあるかと思います。
モテる理由、根拠は、ルックスとコミュ力以外にも、いろいろあるような気がします。ルックスに求めるものも、コミュ力に求めるものも、人によって、価値観も好みも、まだまだ様々なように思います。
    • good
    • 1

その通り!女性が高学歴金持ちタレントではなく、ルックスよくキュンと来るコメントがうまいタレントにキャーキャー言うのを見ていれば分かると思います



学歴、収入で結婚相手を選別している女性からは好意的に受け取られるので損は無いと思いますよ
    • good
    • 1

総合力です。


ルックスがずば抜けていれば、無職でも構ってくれる女性は一定数いると思います。
ずば抜けた金持ちなら性格が悪くても構ってくれる女性以下同文。

エリートなのにモテないという人は、エリートであることの加点が100点でも性格の悪さで-110点、というようなケースだと思います。
    • good
    • 0

はい、その通りです。


ただし、金があれが愛を買うことはできます。
    • good
    • 1

黒人・黄色男性は白人女性にはあんまりモテないと思いますね


白人女性がコミュニケーションを取ろうとしないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A