アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり貧乏人の男は彼女欲しいなんて夢見ちゃ行けないのですかね。
貧乏人になった時点で男として終了
いくらイケメンでも、貧乏って時点で
うわ、キモっ無理、近づかないで欲しいとしか思われるのがオチ。
一生独身のまま老いて一人寂しく人生終えるのがお似合いだとしか、大半の女性は考えていませんよね。

質問者からの補足コメント

  • もし、本当にそうなら、自殺を考えます。
    貧乏人がいくら努力しても、結局女は男にお金を求める執着心しかない生き物だから、振り向いてくれませんよね。

    30年という短い人生でしたが、
    このまま女性に必要とされない人生が続くのなら本当に死ぬことを考えます。
    教えてGooに回答下さった皆様今までありがとうございました。

    首をくくるつもりです。
    悪いですが、僕は本気で自殺するつもりでいます。
    さようなら

      補足日時:2023/04/16 00:05

A 回答 (9件)

あなたの考えでは貧乏な人は幸せになれない…ですか?世の中、お金は無くても幸せな人は沢山いますよね?莫大な借金とかがあるのですか?


私の友人は仕事で億単位の負債を抱え、返済のあてもなく家族や周りの人達を守るため自ら命を絶ちました。
自ら命を絶つには、それなりの理由が必要だと思います。あなたの周りの人達に『あいつは良いやつだった。』と言われる死に方を選ぶようお勧めします。決して『あいつはバカだな…そんな理由で…。』なんて言わせないで下さい。
あなたが死を選ぶ理由が私には理解出来ません。ゴメンなさい。
もう少しだけ頑張ってみてはどうですか?生きたくても生きられない人達のためにも…。そしてあなた自身のためにも…。
    • good
    • 2

貧乏な女性を探せばハンデはありません。


困窮しているなら結婚した方が低コスパで生活が潤いますから、性別問わず所得が低い人ほど熱心に婚活するべきだと思います。
    • good
    • 1

無意識だと思いますが、彼女を作れば自分の無価値感が埋まると思ってはいませんか。

    • good
    • 0

仮に貧乏人だとしても、お金に変えられない物を持っていれば、それはそれで魅力だと思います。

お金に変えられない物とは、思いやりやサポート、家事分担などの事です。共働きすればなんとかなりますよ。
    • good
    • 1

お金稼ぐ努力していけばよいのです。

(悪い事以外で)
諦めず・逃げず・

貧乏でも彼女はできますけどね マッチングアプリとか
    • good
    • 0

>悪いですが


いえ、全然。
どうぞどうぞ、ご自由に
あなたの人生ですから。
あなたの自由に。

こんなところで主張しても、
だれーもまともには聞いてませんし。
明日には忘れることですから。

さよーならー
おつかれっしたーwww
    • good
    • 0

未来のことなど、誰にもわかりません。


貧困国の人は、子だくさんです。
男性がモテるかモテないかは、男性の情熱(生命力)があるかどうかです。
フェロモンが出ているかどうかです。
女性の前では嘘でもいいから、自分の夢に対する情熱と行動力を見せましょう。
ポジティブな思考が、あなたの未来を変えます。
    • good
    • 0

貧乏でもいいって女性と出会い、


二人で貧乏脱出とか、、、
貧乏の度合いにもよるけど。
普通に仕事してたら月20万は稼げます
    • good
    • 1

貧乏人は貧乏人なりに右手や左手を彼女とし、スギ薬局で可愛いお姉さんからテンガを買います。

その時使い方を教わってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!