プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様のまわりに、童顔でかわいい女性はいますか?30を過ぎても可愛らしい感じで、小柄で背が低くそれなのに胸は大きい。

こういう女性はモテるのでしょうか?

それとも、やはりすらっとした美人系のほうがモテますか?

A 回答 (6件)

男の多すぎる(笑)職場です。

 なので参考投稿してみました。

すらっとした美人系もモテますが 憧れとか限定モテかな。
確実にウケがいいのは 可愛らしいほう。

時たま実年齢40歳、見た目25くらいの凄い人いますよね
イタイタしく若ぶっているのではなく 
普通の髪型、メイクも口紅少々程度の薄化粧で
顔のつくりが童顔で可愛い
子犬とか小動物という感じです。

他の方の回答にもあるように
20代~50代まで受けてましたね 恐るべし童顔!!

胸は後付かな。
三拍子そろったら完璧なんでしょうけど 下の2拍子だけでも既に任期ですよ。
※”童顔” かつ ”可愛い”
    • good
    • 4

前者は 永作博美


後者は 松嶋菜々子

両方とももてそうな感じがします。
    • good
    • 8

 男性も人によって好みが違います。

文面に出てきている2つのタイプは両方ともモテます。どちらがよりモテるかは、単にその集まりで、どちらのタイプが多いかだけです。
    • good
    • 3

胸は関係ありませんが、


童顔で可愛い女性なら必ずもてます。

すらっとした美人女性はもちろんもてます。
    • good
    • 3

30過ぎても女子大生ぐらいに見えるかわいらしくて小柄で、胸はどうだったかなあ…


そんな人を知っています。
おじさん(まあ、年下から、お年寄りまでですかね)に大人気です。

格言通り、美人は(美人である以外に何か決定的な魅力がないと)
三日で飽きる可能性が高いと思います。
    • good
    • 4

ひとによると思いますが、僕はそういう女性がタイプですね。


振られちゃいましたが…
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A