プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男受けのいい顔ってこんな感じの顔なんですか?
ちょっと猫っぽい顔の童顔もモテますよね?
大多数の男が好きになる顔立ちってあるんですか?同じくらいのレベルならみんな同じくらいモテるんじゃないんですか?

「男受けのいい顔ってこんな感じの顔なんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 返信
    でもその好き嫌いって人によって違うから、男はこういう顔が好き!っての結論なくないですか?

      補足日時:2018/02/13 01:37

A 回答 (5件)

考えてみれば、顔はパーツとバランスしかなかったですよね、当然でした。

長々とすみません。

ランキングに入るようなパーツを持っている方は、そのパーツの力を引き出すのも一流だと思います。質問者さんも写真を見限り「かわいい」印象をお見受けしますから、その力があるんだと思います。

大多数の人に好まれるトップの方々は、質問者さんが系統が違うとおっしゃるように同じかわいいにも、皆さんそれぞれ違うと思います。

だから、自分で研究して、自分のパーツの力を引き出す、今まででありそうでないような男ウケを狙うメイクを自分で作ってみるか、今現在ランキングの上位の方々の顔をとことん似せることで、男ウケするようになるかと思います。
    • good
    • 1

どんな系統でもかわいいと思われるランキング上位に入ることができる、ということに質問者さんも気づかれているのは分かりました。



しかし、その方々は何がトップレベルなのでしょうか。私は、顔のパーツとそのバランスだと思います。

だから、どんな系統でも程度の差はあるけど、パーツやバランスがトップだと好まれやすいということです。

どんな系統でもそのようなトップレベルなパーツが好まれやすいなら、メイクやその他のさまざまな方法で作れば良いかと思います。

パーツにこだわり過ぎてバランスを崩した方はよくいらっしゃいます。だから、そのバランスを取れた方々がランキングの上位に入っているのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ですが、ふつうにそれぞれの系統のトップレベルってパーツのバランス以外に何があるんですか…w

私のあとに同じことを改めて書いていただいてありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 02:44

人は見かけによらないですから


話してみたら、イメージと違うって人もいますから
写真を突き付けて
どうですかと言われても
可もなく不可もなくとしか、言いようが無いですね

たくさんの人の顔を平均的にすると美人になるんですよ
なので、平均的な顔が好みなのか
個性的な顔が好みなのか
それは、人それぞれの好みによるので
一般論でモテるかどうかの判断はできないですね

人気投票くらいなら
この方の場合、得点高いとは思いますけどね
    • good
    • 0

補足に返信。



可愛いと思うランキングとかってよくありますよね。そこに上位に入っている人の顔が、質問者さんの「男はこういう顔が好き!」の答えです。

おっしゃる通りで、好みはもちろんありますから、そのランキングのトップの顔でもあまり好まないかたもいます。全ての男が好む顔は、好みがバラバラな以上有り得ません。

ですから、大多数の男を狙うならそのようなランキング上位の顔が好まれます。が、狙いを絞るならそこから相手の好みに合わせた一手間が勝敗を左右するかと思います。情報と技の勝負ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、上位の顔となるとそれこそ系統がバラバラでそれぞれの系統のトップレベルの顔が上位に登ると思いますが…

お礼日時:2018/02/13 02:13

確かに、男ウケは写真のような顔はよいと思います。



しかし、同じような顔でも違いがもちろんあるように、女性の顔でも男性にとって好きなパーツ、嫌いなパーツがあるからモテ方に差が出るのではないでしょうか。

同じレベルと言われる女性の顔でも男性に好かれる顔のパーツを持つ人がモテるから、元から持っているにしろメイクでつくるにしろ持っている女性が「男ウケしている」と思います。

自分でどんなパーツが男ウケするのか、とか調べてみると面白いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています