プロが教えるわが家の防犯対策術!

男のモテ要素として顔と雰囲気、どっちが大事なんでしょうか?
最近思ったのですが、顔の造形が良い弱々しい男より、フツメンだけど堂々としてる雰囲気イケメンの男の方がモテてる気がしてしょうがないです。
本当に顔の良さは男にそこまで必要なのでしょうか?
自信、オーラ、雰囲気、骨格、身長などを含めた総合点が大事な気がします。

A 回答 (6件)

オーラとフェロモン。

顔だけだと飽きられる。
    • good
    • 0

私は女性ですが、顔も雰囲気も2つ大事です、そこに 自信やオーラ、雰囲気 骨格 喋り方 身長 笑顔 優しさ 生きる様とか求めます。



モテ顔でも中身が伴っていない男性は躊躇しますし、性格、性質、気質、魅了するものをあるか、無いかも関係して参ります。...フツメンの努力型は素敵ね!
    • good
    • 2

男は雰囲気で、女は造形やで

    • good
    • 0

ありがとうございます 仰る通りだと思います

    • good
    • 0

雌は優秀な遺伝子を求めます。

均整の取れた容姿は優性遺伝される物ですから飛びつきます。、本能です。雄も子育てのし易いバストの大きい美人を好みます。
    • good
    • 0

雰囲気の方が強く影響するでしょうね。


顔はしょせん?といったら言葉が悪いですが、かっこいい顔ってだけです。
ずっとみていて見慣れてしまえば普通の顔になってしまうでしょうし、
なんといっても顔ってある程度でいいと思っているひとがほとんどだと思いますよ。
不細工じゃなければいい。普通の顔で性格がよくて真面目で、、、
そして雰囲気が良ければ最高。
ってひとがほとんどじゃないでしょうかね。
イケメンってのはおまけプラスだと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!