プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の見た目で重要なのは
顔の善し悪しでは無く雰囲気じゃないですかね


前に台湾の高雄で見た中1くらいの男
美しいオーラが全開でしたw

美形、イケメンって言われる人間は
数十人に1人はいると思いますが

神々しい美しいオーラ出てる人間
見た事あります?

たぶん全盛期のキムタクとか
オーラ凄かったのかと思いますが

A 回答 (4件)

人の見た目で重要なのは


顔の善し悪しでは無く雰囲気じゃないですかね
 ↑
その通りです。
顔の造作などではありません。
その人が醸し出す雰囲気です。



神々しい美しいオーラ出てる人間
見た事あります?
 ↑
何度かあります。
・時流に乗っている政治家。
・現役のスポーツ選手。
・売れっ子の女優。



たぶん全盛期のキムタクとか
オーラ凄かったのかと思いますが
 ↑
たぶんね。
本当に光っていました。

何処の誰か、知らなかったのに
光っていましたからね。

何か、エネルギーが出ていたんでしょう。
    • good
    • 1

人は無いです。


特定の神社の眷属は
オーラと発光が美しいと思ったことがあります。
「人の見た目で重要なのは 顔の善し悪しでは」の回答画像3
    • good
    • 0

無意識に顔の要素も入っていると思います

    • good
    • 1

オーラは、「受け手が創り出した虚像」かと思います。


本当にその人の凄さは、密に関わってみないと分からないからです。
その人の実態や本質を見ることが大事だったりします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!