アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時の20代前半の女の子は、43歳くらいの男性を好きになることってありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

嘘つかない詐欺をしない!清潔感あり人格よし、下品厭らしくない!約束守り、心から信頼出来る知識並びに、経験豊富なイケメンで普通に金があるならば。

    • good
    • 0

好きになった人が、一回り年上って可能性はあります。


 ただ、今の時代は女性の方が年上の男性を選ぶことが少なくなっていると言われています。一昔前は、年上でも経済力があれば付き合っている人はそこそこいましたが、今は、歳の差が大きいと、先のことを考えすぎて、面倒なことが大きて、結婚自体を避けてるのに、さらに年上の男性が相手だと、もっと大変だからです。女性の側にメリットがほとんどないんですよね。今の時代は。
    • good
    • 0

そりゃあるでしょ。

    • good
    • 0

そういう人もいると思いますね

    • good
    • 0

男性として好きじゃないですよ


不倫の年齢差だったとしても

年上男性を人として好きだと思ってるんです

人として好きになれなければ
ズに乗るなよ?の感じでしょう
今も昔も

ファザコンはマザコン程居ないと言う感じ
    • good
    • 0

家庭環境によるかも


父親が居なかったシングル育ちや父親に憧れてる方もそれなりに居て、そんな女性は20代前半でも40代男性と交際するって人も稀ながら居る感じです
ただ、パパ活やそれなりに金持ってるオジサンに付き合ってあげてるってのもあり、ほとんど絡みはカネになります。
あと、うちの会社の社長は60歳ですが24歳の娘同然な年齢の方と、あさってから韓国旅行らしいです(笑)
年収5000万くらいあれば彼女もそれなりにストックしてます
    • good
    • 0

ほぼないと思います。

自分の父親と同年代でしょ? 嫌悪する世代ですよそれ。
    • good
    • 1

「あるか?」というなら「あるかもしれない」です。

    • good
    • 0

お父さんみたいな人と結婚する〜♡




と言ってババを喜ばせたなら、充分あります。
    • good
    • 0

あり得ません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A