dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください……

20代前半女子ですが、カッコイイと思う人が大抵40代なので困ってます。

結婚するなら31歳くらいまでの男性がいいのに、、、

質問者からの補足コメント

  • この前連絡先渡した人もアラフォーでした。

      補足日時:2023/03/25 20:14

A 回答 (4件)

>結婚するなら31歳くらいまでの男性がいいのに、、、



マッチングアプリにしたら?
    • good
    • 1

なぜ困るの?

    • good
    • 2

完成型を求めないように意識して捜索しましょう。



私が、この人を育てるんだと云う意識を持って。

もちろん、育て甲斐の有りそうな人を、ね。
    • good
    • 1

それは、あなたの正直な感情ですので仕方ないと思います。

「結婚するなら31歳くらいまでの男性」というのはあなたの理想であって、理想は実現しないから理想なのだと思います。現実的と言うか世間的には20代前半の女性であれば同世代、又はせいぜい30代という、「思い込み・信じ込み・刷り込み・固定観念・先入観」を払拭すれば、お付き合いも可能ではないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!