プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活について。
今年28歳になる27歳です。
今結婚前提にお付き合いして欲しいと言われている40歳の男性がいます。友人に紹介されましたが
40歳男性スペックは
年収1400万、マンション持ち、そのほか投資している
貯金数千万、見た目は40代のおじさん、おしゃれじゃない、見た目にあまり気をつけてなく、古いカバンや財布を使ってる、見た目だと金持ちオーラなし
引っかかる点としては、女性とのお付き合いの経験がほぼなく結婚相談所登録したこともあるそうです。お食事は3回程行きましたがご馳走して頂きましたが1人予算5000円くらいのお店ばかりです。
また大手勤務なら40代としては平均的な年収ですのでスペックは低めですよね?


私は3年間付き合ってる彼氏がいますが、結婚の話が微妙なので私は早く結婚したい為、40歳の男性と結婚前提のお付き合い受け入れるべきか迷ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その40代の男性は、お金をちらつかせて、


女性とお付き合いしようとしてるのでしょうか?
人の話は、わかりませんよ。
お金持ちはお金持ちらしい、姿だと思っています。時計、財布はあまり安っぽいものは持っていないと思います。
あなたは、お金だけで、結婚して大丈夫ですか?お金があっても、その人のこと、心から愛せる人じゃないと、結婚生活も面白くないですよ。お付き合い経験が浅い人とは、無理ですね。相性の問題もありますよね。私自身ですが。
    • good
    • 0

40代のその人が良い人なら考えてもいいと思いますが、貴女は今の彼氏と結婚したいのですよね?


彼氏に結婚する気がないなら40代のその人と結婚する、と言ってみて下さい。
ライバル出現となると取られてなるものか、、と競争心を出すのが人情です。
    • good
    • 1

彼氏にその話をしてください


彼氏がそちらと結婚したほうがいいと言ったら結婚しましょう
貴方がいなくなるのが嫌と思ったら貴方にプロポーズします
    • good
    • 1

いいのでは・・その男性は一応お金は持ってますし


貴方には若さがある・・等価交換です。
条件ありきで結婚というと
批判されそうですが
条件は大切ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!