アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福山雅治さんの話し方(口調)をどう思いますか。

※ 回答者様のだいたいのご年齢と性別も添えていただけると幸いです。
※ アンケートカテの定番「特になんとも思わない。」「興味ない。」等 以外の回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

FMのChを替えてしまいます。


60代、男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/29 19:04

福山雅治だからカッコイイし許せるが、一般男性だとかなり気持ち悪い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

だいたいのご年齢と男性か女性かは、履歴から分かりました。

お礼日時:2008/04/29 19:49

落ち着いた話し方で好感を持つ。



20代、男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 19:51

40代男性です。



なんだか鼻づまりみたいな

個人的経験から言うと、見た目は格別不細工でもないのに何故かいつまでも彼女の出来ないって友人が皆あんなボソボソした話し方でした。

ついでに言ってしまうと、福山氏のどこがカッコ良いのか全然理解できません。
不細工とは思いませんが。
そこらの配送屋のお兄ちゃんとかに普通に居る「ちょっとかっこいいお兄さん」程度にしか思えません。

念のため言っておくと、別にやっかみではありません。

キムタクや妻夫木とか大好きだし、ジャニーズにもかなり好きなタレントさん居ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/29 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!