アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふとある婚活サイトを見てると
けっこうな数で50代女性がヤリモク男性お断りと書いているのを見ました
頭大丈夫と思いましたがどう思いますか?男性女性の区訳だけ書いてお答えいただくと助かります

質問者からの補足コメント

  • すみません
    文字にして書かれると気持ち悪くって・・・そもそも50代でデキるんですか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/16 10:13

A 回答 (10件)

60代既婚男性です。


そういう婚活BBAは、地雷どころか500kg爆弾並みの危険物ですから、決して近づかないでください。
どうせ学校を出てからニートを続けていて、親が年金生活になって小遣いを貰えなくなったから、次の寄生先を求めて「結婚を前提としたお付き合い」とか言い出します。
働いたことも家事をした事も無いので、家でゴロゴロする事しか出来ない生物です。絶滅するのを待ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/15 17:33

ヤリモク男に引っ掛かるのは、その程度の女性だと思いますね。

笑 それに50代前半なら魅力的な女性は多いですよ。十分まだ現役ですよ。
    • good
    • 1

今時の50代は若いですよ。

    • good
    • 0

これまで散々ヤリモク男ばかりだったのでしょう。


だから、ヤリモク男はもういらん!と。

50代でセックスできないと思うのは、あなたが女性を知らなさ過ぎるんです。
    • good
    • 3

女性です。

本当にそう書いているなら、わざわざそのようなことを文字化して自己プロフィールの1部にしていることに「痛さ」しか感じません。「ヤリモク」という言葉を使っている時点で失礼でごめんなさい、(その方にです)女性に品の無さを感じます。

若い女性と同じ土俵に立つつもり?とどこからか声が聞こえてきそう。もしかしたら、私、一部の人からブロックされそうな書き方をしているのかもしれませんが、「他に書くことがあるだろう」と思ってしまいます。

本気でヤリモク狙いで男に寄って来られたらどうしようと真面目に心配しているのだとしたら、恋愛経験が氷点下レベルだったのかもしれません。

熟女として別のピーアール方法があるだろう、が正直な気持ちです。年齢の違いに痛さを感じさせる残念な書き方ですね。

頭大丈夫かとあなたに(女性の立場で)同意するのは、そう書いた時点で逆にまともな男性を遠ざけているように感じたからです。

お断り、という言葉だけでも、本当にごめんなさい、それだけ選べる余裕あるのか?上から目線でお断り、とよく言うわ、が正直な感想でした。
まともな男性陣にとっては、「ヤリモク男性お断り」を謳い文句にしている50代女性はキモさしか感じさせないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会い関係での女性立場の心配事も男として理解は出来ます
でも20代女性で「ヤリモク禁止」と書いてる人はひとりも見当たりませんのでかなり痛い感じはしました

お礼日時:2024/02/16 10:34

こう・・・ある意味純情と言うか、世間知らずなのではないでしょうか。



下手をすれば、そんな歳だけど男女交際の経験すらほとんど無い。
それなのに過去にヤリモク(もしかしたら違うかも知れないけどそう見えた)に当たってしまい、やたらと警戒するようになってしまった。とか。

痛いと思われるかも知れませんが、様々なジャンルの方が訪れる婚活サイト。そっとしておいて差し上げてください。
                          (女性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/16 10:29

一瞬あなたと同じように『は?』って気持ちがありましたが、50代ならまだ金払ってまではしようとは思えないけどタダで出来るならアリって思えるような女性は割といそうだし、そういう考えの男もある程度いそうなので、、実際そういう男に引っかかってるから書いてるのかな?って想像しました。


50代って数字を考えただけで萎える、って人も普通にいそうだし、もしあなたがそういうタイプならその考えを理解出来る人もけっこういるとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タダでも要らんですよ
100万のお金積まれても無理ですw変な厄をもらいそう

お礼日時:2024/02/16 10:29

僕も多分、


「ヤリモク女性お断り」って書きますね。
病院で検査してくれ・・とか言う訳に行かないじゃん。
セフレは別に見つければいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね
気が狂ってるとしか考えられません

お礼日時:2024/02/16 10:28

動画であがってましたけど、普通に50代とかでもお金取れるみたいですよ・・・


若い子と違って大金は勿論稼げないようですが、月10万くらい行くんだってw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/15 17:35

女性です。


婚活サイトならヤリモクお断りは当然では?
ヤリモクてセックスだけして逃げるんでしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/15 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A