プロが教えるわが家の防犯対策術!

ママ友さんが、あるパパ友さんのことを家事や育児も完璧で、大手の企業勤めで仕事も出来るし尊敬出来て大好きなパパ友とべた褒めしてます。たまに2人で飲むこともあるそうです。 パパ友さんが男性数人で家飲みで鍋をやる時に彼女に声をかけて彼女も行きました。(男性数人に女性1人)
尊敬出来て素晴らしい男性なら、常識もあってそんな場に声をかけないのでは?
と思うのは私だけでしょうか?
2人の関係は分かりませんが。。

A 回答 (8件)

NO五の回答者です。


お礼拝読いたしました。

>やはり2人は不倫、浮気な関係ですかね。

誰もそんなことまでは書いてはいません。
ただ、誇大妄想のエセヤサオトコにホイホイ誘われるままに飲みに行くような軽いママ友ゆえ、不倫関係に陥るのも時間の問題ではないですかね?
そこで気づき、歯止めをしたら、大したものだと。
    • good
    • 0

それはもう関係してるということです。


ホテルで二人きりで楽しむのです。
よそ様の旦那とすると、めっちゃ乱れることが
できるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりもう関係ありですかね。
それでないと、そんな場には誘わないですかね。

お礼日時:2024/02/09 21:22

そんな伴侶は捨てるなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなっても仕方ないかもしれませんね。

お礼日時:2024/02/09 21:49

そのママ友さんのパパ(夫)や、その完璧人間の筈のパパ友さんのママ(妻)には多分一緒に飲むことは正直には話してないと思われます。



ゆえ、自分たちのやっている事を、相手の連れ合いが知ったらどう思うかを簡単に考えられる筈なのに、それさえも自慢気にアナタに話してるのだとしたら、そのママ友は相当頭が悪い人だと思われます。

普通そんな場に自分が誘われたら、(あらま、なんだ……見込み違いだったわ、ガッカリ……)となる筈なのに、喜んでホイホイ一緒に飲んじゃって、しかもそれを自慢気にアナタにしゃべっちゃう(^^;;

アナタもこんなに、それを見も知らぬ全国の人々に書いて広げちゃうほどの、おしゃべり人間な人なのにね……。(*´艸`)
それにさえ気付かず、しゃべっちゃう……。

こうして様々な場所で起こる「秘め事」は最も簡単にバレていくんだなぁ……。

なので小説やドラマや映画に不倫物が後を絶たないのですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり2人は不倫、浮気な関係ですかね。
半信半疑でしたが、普通に考えるとやっぱりそうですね。

お礼日時:2024/02/09 21:43

そのママ友さんは、パパ友さんが恋愛的に好きなのです。



でもさすがに恋愛的に好きですとは言えないので、尊敬していると表現を変えているに過ぎません。

ママ友さんは好きな男に会いたいし、パパ友さんはキャバ嬢の代わりにタダでママ友を使えるし、変な形でニーズがマッチしちゃってるのですね。

非常識な連中は放っておくに限ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、その通りかもです。

もしかしたら既に2人は関係ありかな?と半信半疑でした。

お礼日時:2024/02/09 21:45

どちらも独身なら勝手にやってろ、とも思うけど、既婚者なら2人で飲むとか、どうかしてる。

と思うね…

小さい子供がいるならなおさら、2人で飲みになんて、そのためにパートナーは家で子供をみてるのか??

まあ、周りは口出しても、とは思うし、ほっとくしかないけどね。

尊敬出来て素晴らしいとか言ってるのは、やはり本当は尊敬というより恋愛感情だろうな。と思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり恋愛的な気持ちありますよね。

お礼日時:2024/02/09 21:48

そうですね。


2人で飲みに行くのもおかしいと思いますが、男性だけの飲み会に彼女を誘うのもあり得ないかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

でも既に2人は関係ありなのか半信半疑ではありました。

お礼日時:2024/02/09 21:46

よっぽど好みの面なんだろうよ、結局顔かよと思われたくないから良いところだけクローズアップしてそうじゃないと思われたいんだ



あなたの見抜きは正しい、その通りだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあるかもしれませんね。

お礼日時:2024/02/09 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A