電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアノ売ってちょーだい!
ガチョーン
あたり前田のクラッカー
たまごくらぶひよこくらぶ
ゲッツ
ひろしです
ミルキーはママの味
お呼びでないお呼びでない
今なんどきで?
たまのおよ、たえなばたえれながらー
ジュゲム
ぶっせつはんにゃーはーらー
夏は夜



何処までわかります?
因みに私は平成元年生まれです

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    般若心経に脱字が有りました
    申し訳ありません

      補足日時:2018/01/10 08:57

A 回答 (14件中1~10件)

おっさん ともなると、全部解りますよ。


唯我独尊 もね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

てんじょうてんげゆうがどくそん


ポーズってどうでしたっけ?
右手が上で、左手が下でしたっけ?

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/10 08:55

お呼びでないお呼びでない


まで。
わたしは50代半ばです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
アデージョは解りますか?
三億円事件と1億円事件、白虎隊、
オーム真理教、

解りますか?

お礼日時:2018/01/12 01:07

オペレーションメテオ?わかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンダムWで登場する作戦名です
コロニーを地球に落とす作戦です

返信有難うございます

お礼日時:2018/01/12 01:00

全部わかります 笑 40代です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

オペレーションメテオw、は解りますか?

お礼日時:2018/01/11 17:28

古希男性です。

全てわかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

たまのおを、たえなばたえれながらえば、しのぶることもよわりぞもする

お礼日時:2018/01/11 17:26

あんまりテレビ等も観ず、流行や文化にやや疎い大学生です。


ピアノ、ガチョーン、クラッカー、ゲッツ、ひろし、ミルキーは分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
私も流行に疎いので
平成生まれで、いいんですよね?
私がよく耳にしたものなので、どのぐらいなのかなぁと思って質問しました

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/10 14:13

下5つがわかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
それは、『何処まで分かりますか?』含みますか?含みませんか?

反応有難うございました

お礼日時:2018/01/10 08:52

「ミルキーはママの味」までならわかります


「夏は夜」を知りたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
最近は聴かないですよね、ミルキーはママの味♪
夏は夜は、確か徒然草だったと思います
春は曙ようようしろくなりゆく~の方が有名だと思いますが
有難うございました

お礼日時:2018/01/10 08:50

下2つは分からない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

下二つとは
何処まで分かりますか?
因みに私は平成元年生まれです
ですか?

あ、般若心経に脱字が有りました。申し訳ありません

反応有難うございます

お礼日時:2018/01/10 08:46

「たまのおよ、たえなばたえれながらー」「ぶっせつはんにゃーはーらー」「夏は夜」以外は分ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ぶっせつはんにゃー・・・は般若心経何ですけど、私文字をぬかしてしまってて、本当はぶっせつまかはらみたしんぎょうです。出だし。

有難うございました

お礼日時:2018/01/10 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!