dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に女性に質問ですが、
30代の独身男性は恋愛対象に入りますか?
ギリギリのラインでしょうかね?

では、40代の独身男性は恋愛対象に入りますか?
やはり、30代の独身男性と比べて厳しいですか?

それでは回答、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

40代の独身男性は脂が乗って仕事も重要な役割が回ってくる年代だと思いますよ。

独身でレオ21で独り暮らししながら働く人を知っています。恋愛対象になるかどうかは、貴方の器、次第です。見てくれて好意を持ってくれる人がいつか見つかるとよいですね?って人妻だからアドバイスしかできないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん、こんにちは。
回答ありがとうございます。

やはり、40代は経済力ですかね。

朋さんの周りには、40代前後の独身女性の
知り合いなどはいないでしょうかね。

人妻では無く、主婦の朋さんからの
アドバイス、参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 13:31

十分なると思いますよ!でも相手の女性が何歳なのかは、結構大きいですよね。

40代の方には40代でしか出せない魅力を持っています。そこをうまーくアピールしてください!
やはり器の大きさと経済力だと思いますよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

30代後半~40代前半の女性を対象としていますが、
幅が広過ぎますかね。

まぁ、歳の差恋愛や歳の差結婚は望んでいませんが、
出来るだけ自分の年齢に近い女性と交際出来ればと
思っていますよ。

魅力的になれるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/03 00:52

先程の回答と同じく人によると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 13:07

高校生なんですが、好きになれば歳は関係ないと思いますよ!


そう思ってるのは私だけかも知れませんが笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子高生かな。

独身の40前後のおじちゃんの
質問に回答してくれてありがとう。

最近では、歳の差恋愛や歳の差結婚が多いね。

でも、おじちゃんには、
女性の年齢の許容範囲が有るんでね。

回答ありがとう。

お礼日時:2016/10/01 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!