アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の20歳年下の女の子が可愛くて可愛くて仕方ありません。
何をやっても怒れないし、目に入れても痛くありません。
ただ、彼女の男友達が気になります。
恋心?親心?下心はありません。

A 回答 (7件)

恋心・親心・下心が一切無いのでしたら眺めて楽しみましょうよw

    • good
    • 0

結構、大きな会社で以前、人事関係の仕事していましたが密告等で業務上(社会通念上)、問題有りと判断される「不倫」が発覚すると事情を聴くこともしていました。



多くは男性40代、女性20代。

男性の入り口がご質問文に似ていると感じました。

「娘のようで目が離せない」→「妹のようで」→「・・・」。

お気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにぴったりです。
そうならないように気を付けます。
ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/03 06:43

>恋心?親心?下心はありません。


じゃあ嫉妬心はどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!考えもしなかった。
あるかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/03 06:38

私も一度でいいからそういうふうに思われたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さりげない態度がいいねエ。
がんばってください。

お礼日時:2009/07/03 06:41

なんだか気持ち悪いです

    • good
    • 0

20歳の頃 バイト先のおじさん社員から「○○ちゃん かわいいねぇ~」とよく言われてました。

(へへへ。。^□^)
見た目メタボなおじさんでしたが、ニコニコしながら言ってくれて(小動物をみるような?)。。なんか嬉しかったです。
きっと 言うだけで何もしてこなかったからかもしれません。

私は他の 若い男性社員が好きだったのですが 優しく見守っていてくれました☆
    • good
    • 0

可愛いと思われるなら、見守るだけになさってください。



ただし、「何をやっても怒れない」はその子の為にはならない
と思います。あなたが上司なら、言うべきことは言わないと、
彼女が成長しません。彼女が他の会社に転職したらどうなるか
想像してみて下さい。何をやっても許されるわけはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。そのとおりなんですよ。
やっぱり言うことは言わなければね、彼女の為にも良くないよね。
相談してホントに良かったです。

お礼日時:2009/07/03 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!