アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の大半の男性は女性からキモチワルイと思われてるらしいのですが、それは本当ですか?

A 回答 (5件)

年々、好きになった男性以外は気持ち悪いです。

何か、感受性がなくなっていき、生身の人間にカッコ良いとか思わなくなりました。
体臭とか、シワとかが目につきます。
    • good
    • 1

中学生の頃、クラスの女子にそういうこと言う奴がいたけど、今思うとお前に言われたくないって言う位ブスだった。

(笑)
    • good
    • 0

別にそう思うなら勝手に思わせとけばいいんじゃないか?

    • good
    • 0

私的な意見なので。

参考までに。
性的な事に関してなら、そうかも。
好みの男性であれば気持ち悪くないけど、好みの男性じゃなければ気持ち悪いと思う。大半は好みの男性ではないので。
それ以外に関してなら、そんな気持ち悪いとは思わないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えー、マジすか。でもどうせイケメン金持ちならまた開くんでしょう。

お礼日時:2024/04/08 21:04

どこ情報ですか?


それなら既婚者は居ないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A