プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にドMが多い理由について。
相手に尽くすことが好き、首絞め、目隠し、言葉責め、強引にやられることを好むようですが、何故ですか?なぜ自ら敢えて痛くて苦しいものを好むのか。
母性が強い人によくある、世話好きな性格なのは(男性や子供に尽くしたがる)、ドMの尽くしたがりの性格と共通しますよね?要するに母性が強い=ドMといっても過言ではないですよね?
今の時代は女性といっても色々な人がいますが、本来の女性というものは、性処理の道具にされることもありながら、人の世話をし(男性、子供、年寄りなど)、人を癒す(母親のような包容力で)、奴隷のようなものですか?

A 回答 (3件)

わたしは3人の子持ちですが、Sです!



ですが、人を痛めつけることに快感を得るのではなく、単純に痛めつけられるのは嫌いです。

看護師さんはS多いですよ。じゃないと処置なんてできませんからwww

だからといって尽くさないというわけでもありませんし…。
    • good
    • 0

世界的には、日本男性のほうが


Mだと思われてます。
貴方の見解は、間違ったAVの設定から
来てるような気がします。
それと、愛情と性癖はまったくの
別物ですよ。
    • good
    • 1

どうなんでしょうねえ。


自分の周りにはむしろ ”S” のほうが多いから ”M” の人たちの心情を推し量るのは厳しいなあ。

ということで、まず、
>女性にドMが多い理由について。
が、成り立たないと思うんだ。

質問者さんが ”M" な人を呼び寄せているのかもしれません。
要は、すごく偏った状態であり、世間一般に ”多い” とは言えないという事。

あと、質問の状況は ”M” ではなく単なる世話好きに見えるんだなあ。
世話好きを ”M” に見立てちゃうのか...。
実は質問者さんがそっち方面の(悪意ある勘違いをする)人なんじゃないかとチョット心配になりました。
お体ご自愛下さい。健康ならそういったネガティブな思考に陥ることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人に御奉仕するのが好きなのと、母親が見返りを求めずに尽くすことの違いがわかりません。母性とM度はおのずと比例するのかと。

お礼日時:2023/07/07 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A