プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方宜しくお願いします。
 僕は、26歳ですが、今まで恋愛経験がありません。中学高校と男子校だったのと、大学でも特定の男友達しかおらず、彼女を作ることに積極的ではなかった為だと思います。
 余りに恋愛経験がないと引いてしまうでしょうか?
 
(1)回答者様の容姿の度合・どれくらい男性にもてるか?
(2)何歳まで許せるか?
(3)彼女いない暦=年齢の男性をどう思うか?付き合う対象になるか?

以上を順に教えて下さい。

A 回答 (3件)

(1)不明なので、失礼させていただきます。


いくつでも。
その方の人柄や考え方、振る舞いなどがイヤでなければ。
それまで人生に一生懸命で、時間がなかったかもしれない。
ただ良い出会いがなかったかもしれない。それだけのことと思います。
    • good
    • 3

こんばんは☆



(1)???意図が今一わかりませんので割愛します。
(2)年齢の問題ではなく、本人の性格の問題ですね★
(3)付き合う対象にはなります。ただ、恋愛経験が乏しいことに対し、悲観的・自虐的・開き直り・な考え方や、乏しい事に対し、言い訳を並べる方はお断りです。

人によっては、結婚を決意できるまで、お付き合いをしない・婚前交渉をしない。という方もいらっしゃいます。そういう方は素敵だと思いますよ☆
一概に…とは考えませんね☆
    • good
    • 1

>彼女いない暦=年齢 何歳まで許せますか?


20歳です。
理由:質問者さんの質問意図が自らの年齢より下の回答を意図していると思われるため。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!