アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工でかつ医者や金持ちになれた人に質問です。
若い美人と結婚できましたか?結婚できそうですか?
教えてください。

A 回答 (5件)

ブサイクです、でも金はあります。


若い美人と結婚できました。
 でも離婚しました
 ※相手は自分の金しかみていませんでした。

結果・・・今では三次元を卒業後、二次元の女性しか興味はありません。

 知り合いに顔が良いだけの男がいます。その男性も結婚後太ったら即座に
相手は浮気に走りました。
「ブサイクでも医者や金持ちになれば女にもて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/21 19:55

才能に惚れる人はいますからね~~ちょっと違いますか?


まあ何もない人よりはもてるでしょう!!確実に!! 

あっすいません!!なれた人ではなかった・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/21 19:55

可能性は高いですね。

世間では金のあることは実力のひとつと見る傾向があることは紛れも無い事実ですからね。だって金があることは彼女らにとっては将来を保障されるようなもの。宝くじに当たったのと同じ価値がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/21 19:55

 父や兄は医師です、しかも容貌容姿は結構いい線行ってます、そのせいか母も兄嫁


もどちらかというと美貌と言っていいと思います。

 一代でたまたまお金持ちになった人も知っています、たしかに女性にモテモテです。
でも当の本人には知性とかマナー感覚、センスの良さや家系の重みといったものに欠
けていますから、近寄ってくる女たちもそれなりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/21 19:55

該当する回答者ではありませんので、回答の頭数には入れないでくださいw



明らかに金をちらつかせるような男はそれなりの女性しか寄ってこないと思うので、

  お金があるうちはもてる

と答えておきましょう♪

そんな女性が本当に好きなのは金であって、男は金を引き出すための通帳のようなものでしょうけどね。


ブッサイクで普通に暮らしている野郎でも、普通に結婚して子供がいるからさ
質問者さんもあまり気にしないで良いと思いますよ。
(え?違う?またまたご謙遜をw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/21 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています