電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は男性ですが、女性経験が現妻の一人しかありません。
男性で沢山の女性と付き合い(例えば結婚するまで十人以上とか)女性経験の多い方は、付き合って目的を達成すれば又次を探すというやり方で数を増やして行ったのでしょうか?それとも何人と付き合ってもうまく続かず、手近の女性と次また付き合っていくのでしょうか?
本当に好きな人はそんなに次から次には現れないとおもいますので。
どうしてそんなに沢山の女性と付き合ったのか不思議なので教えてください。

A 回答 (5件)

はじめまして。

既婚の♀です。

>私は男性ですが、女性経験は現妻の一人しかありません。
最愛の伴侶だけと一生添い遂げる。
本当に素晴らしい事だと思いますし、奥様は本当に幸せな方だと思います。
真面目で誠実なご主人を持った奥様がうらやましいです。

>どうしてそんなに沢山の女性と付き合ったのか不思議なので教えてください。

私の旦那も独身時代ものすごい多くの女性と関係が有りました。
その事を愚痴雑じりに友人に話すと「あなたの旦那さんにはそばにいるだけで抱かれたいと思わせるオーラを感じる。」そうです・・・・
私もそのオーラにはまった1人なのかも知れませんが・・・・・
以前に出会った人の中にもそういう人が数名いました。

旦那が女性側にアプローチした事はほとんど無く、相手の女性から告白されて、そのうちの何人か好みのタイプの相手を選って関係を持ってきたみたいです。(怒。嘆。)
何人かは旦那の彼女として付き合ってきたみたいですが、相手に求められてロストバージンさせて一夜限りの相手もかなりいたみたいです。

今ではそういった過去のある男性を生涯の伴侶に選んだのは他ならぬ自分ですし、過去は過去、彼との子を身ごもって将来に向けて「多くの相手の中から私の事を選んでくれたのだ。」とポシティブに物事を考えるようにしています。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ご主人はすごいですね。私もそんなに女性から言い寄られて色々経験してみたかったです。うらやましいと思います。
自分も女性の方から言い寄られたら断る自信はありませんね。
頂いてしまうと思います。
でもそんな男性もいるのですね。

出会いの数だけ別れがある

当たり前のことを書いて申し訳ないのですが
大勢の恋愛対象者と出会って惹かれ合ってしまえば
別れだって当然多くなるってだけの話です

本当に好きな人はそんなに次から次には現れないとおもいますので。

人の魅力に気づくセンサーが敏感なんじゃないですかね
いいことだと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私は今までの人生の中で付き合いたいような女性に出会った事は数人でした。結構面食いなので、かなり美人でないとそう思いません。
だからそんなに次から次に恋愛対象者が現れるというのも理解出来ません。ストライクゾーンが広い方がそういう事が可能なのでしょうか。

私が該当するという自慢話ではありません。

ご質問者さんの感覚は正しく、ここ(goo)では多くの賛同意見を得られると思います。
ただ、現実には「SEXをする」が「一緒に食事する」と同じような感覚のヒトも中にはいます。
私の聞いた中では「飲みに行って、そこで出逢ってそのまま朝まで」という経験は多くの男性があると言います。
当然、ホラ話を含んでいますから現実にはもっと少ないでしょうが、それでも事実を言っているヒトも中にはいるはずなので、実際の経験有りの男性数=そのような経験のある女性数がいます。

そのようなヒトたちの多くは一度きりの経験では無く、何度か繰り返し経験値を上げることによって、自分の求める相手を見極める能力を高めて望めば一晩限りの相手を探すことがそれほど困難では無くなっているわけです。
(場所、時間帯等その他諸々の必要条件も経験から知識として得ています。)

いわゆるナンパ師と言われる人種ですね。

それでなく、もっと卑近な例だと「その数」はお金でいくらでも買えます。

ただ、私の感覚では

その日出逢って、その晩恋に落ち、翌朝別れる。

こんな一日の物語の中でも当人達にとっては十年続いた交際よりも素敵な恋愛経験だった。

こんなことも少なくないのではないでしょうか。

数が多くても少なくても自慢にも恥にもならないことだと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明有難うございました。
よくドラマにある様なシチュエーションですね。
こんな事が現実によくあると言う事ですか。
今の女性はそんなに簡単に寝る人が多いのでしょうね。
私はそんな経験は一度もありませんでした。↓

恋に破れては、また次の恋をし、またまた恋に破れてしまう。

この
繰り返しなんです。学習能力がないのか、はたまたそれが本能なのか、
恋をやめることはできないんですね。

そこは、映画『男はつらいよ!』を想像していただければ、いいと思
います。まあ、映画では肉体関係はありませんが……。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
この場合、数をこなすのは目的では無くうまく続かないので止む無く次を探すと言う事ですね。
うまくいかないなら、次を探すのはしょうがないとおもいますが。

• 0

いろいろな人とエッチしたいのは普通だと思います。

それが出来るか出来ないかだけですね。

本命の彼女がいても他の女性とエッチするのもそういう人にとっては当たり前のことでしょう。もちろん、今の世の中男も女もないと思いますが。ひょっとしたら女の方が複数以上の体験者数は多いかもしれません。

この回答への補足

回答有難うございます。
私も色んな女性とHしたいとは思いますが妻も子供も愛しているので、ばれて離婚を掛けてまでしたいとは思いません。リスクが大きすぎます。
色々したいので好きでもない女性をH目的でゲットして行くと言う事ですか?

• 0